忍者ブログ

Fantastico!

「 雑談 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 13:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか

2010.09.21 Tuesday 23:56

ついったーが大変なことになってたみたいですね。

やられている方お気を付け下さい!
ウィルスではないそうですが・・・何にせよ不具合があるみたいなので。
もう大分回復したらしいですが^^

PR

えー・・・っと

2010.09.11 Saturday 04:47

いまさらですが当サイトが2周年を迎えました。
更新ゼロサイトにも関わらず足を運んでくださってる皆さんありがとうございます。
フランスはパリなうなため、2周年用TOP絵が間に合いませんでした。
ごめんなさい・・・orz

そしてそれと同時にちょっとここであらかじめ告知しときます。


拙サイト「Fantastico!」は運営を縮小いたします。



理由はいろいろあるんですが、主な原因はプライベートの多忙さとやりたいジャンルが増えたことです。
復帰のめどは今のところ立っておりません。
どのくらい立っていないかというと、 
都合によっては意外とすぐ復帰かもしれませんが、都合がつかなかったらずっと戻りません。
というくらいです笑

ブログのみ、運営を今まで通り続けますが、ギャラリー・BBS等は撤去します。
気まぐれに描いたイラスト等はブログUPになるんじゃないかなと思っております。

とりあえずそんなかんじですね。
外国から失礼いたしました。

こう・・・しん・・・!

2010.09.04 Saturday 01:35

よ、よよ、ようやくカイリ先生からもろたジン秀イラストをうpしました←
毎度申し訳ない…だめにんげん雅丸、そろそろにんげんをやめたい

この頃更新がないのは実は別館サイトの運営をメインに活動しているためです。
二次創作じゃあないです。似たようなものですが^^^
こちらのサイトの更新はこれまで通りあまりない感じになりますが、日記にはちょくちょく顔出します。


近況。
先日まで実家に帰っておりました。
今は昨日の研修のためだけに東京へ戻り、明日また地元に戻ります(超めんどくせえ^^^
なんでこんな時期に東京で研修ェ…
つかれました。
でもそのあと友達と飲みに行ったので気持ちは大分軽くなりました。
体力は奪われましたが笑
女子6人で行ったのに3時間女子らしい会話はせず、ずっと運ばれてくる食べ物と漫画の話をしてました。
そして私は腐女子とばれました←←←
やっちまった…orz

そんな昨日あっての今日!
今度はちゃんと腐女子のお友達とカラオケ7時間いってきまんた!!!
ずっとアニソンとネタソンのターン!たのしい!
最後に友達の一人が松本梨香の「愛の負け戦」を歌いやがりました。
分からない方はニコニコあたりで調べるか、「愛の負け戦 歌詞」でぐぐっていただけるといいと思います。えっといろいろとひどいです。

そこから帰ってきて飯食って今に至ります。
もうすでに眠い…寝ます、おやすみなさい。



PS
ルパン実写化どうなのそれ

あう

2010.08.11 Wednesday 17:39

仕事でやらかしたあああああ
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
やらかしたーやらかしたー
やばいやばいこれやばい
本部の人ごめんなさい…あーもうばかーわたしばかー


あれ・・・?

2010.08.06 Friday 12:37

 いつのまにか2万HIT超えてる・・・!?

(゜□゜)

ありがとうございます、ありがとうございます。
更新停滞どころか停止してるサイトでごめんなさい・・・!!!

PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH