忍者ブログ

Fantastico!

「 雑談 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 15:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ!!!!

2009.03.15 Sunday 23:40

クリック拡大




春コミいってきたあああ
三時間かかって行って二時間滞在して三時間かけて帰ってくるっていうwwwwwww

買ったのはルパン一冊、ヘタリア二冊、肉一冊、0083一冊(無料^^)です。

短い間だけど楽しかった!!
もっと実写とか銀魂とかみたかった か も ←←
つか西館全部がジャンプで埋まるとかwwwどんなやwwwww
昼前に行ったのにリボーンとかヘタリア早々売り切れとるwwww強いw
でもヘタはほとんど米英英日希日(^q^)知ってる
どうせ髭にしか興味ないよ!wwwww←
というわけで土と仏関連しかみなかった^^^^



あと色々たまってたログとか貰い物とかうpしました!!
まだ上げきれてないのもあるけど^^^サーセ^^^^^
0083のキャラは描いてて楽しいんだけど軍服がwww
途中で挫折しそうになるwwww

PR

ル次不足

2009.03.11 Wednesday 19:43

 突然だけど

ルパン絵茶を

やるよ!!!



盛大にル次不足、てかルパン不足^^
ルパン萌が欲しいよぉおお

今夜11時くらいに入り口空けます。
暇な方どうぞ!↓

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=387528

消すの忘れてたwwwwwwwwwwwww
おつき合いくださった古屋サン、黒羽サン、コウセイさん、zzサンありがとうございます^^
いい発禁絵ができましたwwwwwwww



続きは18禁のエロ絵だよ^^^^もちル次
いいいや実はそんなエロくないとか鉛筆書きだから汚いとか色々あるけど
取りあえず下げとくッ


Read more...

チート!チート!ヽ(゜∀゜)ノ

2009.03.06 Friday 14:38

spider-man.jpgクリック拡大







USJ行って来たぉおおおお!!!ヽ(>∀<)ノ
7人で!多いね!!

つか人思ったより少なかった!!
いやパレードが明日からだし、まだ休み前だから空いてるだろうとは思ったけどここまでとは!^^
アトラクション最大でも70分待ちでしたよ!いつも90分とか3桁とかいくのに^^^^
だから思ったより多くのアトラクションに回れました。
ほとんどいったんじゃないかな。
いかなかったのは

ターミネーター3D
シュレック4D
ウィケッド(7日までお休み
ピーターパン(お休み中

くらい?
あ、あとアニメーション制作云々(ステージにお呼ばれして効果音吹き込むヤツ)もやらなかったかな、まぁでもあれは完全にスルーだったs←

開場と同時に入場したのもあって
午前中は5分待ちとか10分待ちばっかり!
乗りやすかったぁあvvvvvvv

JAWS

スヌーピーのジェットコースター(?

メリーゴーランド(笑

ジュラシックパーク(びしょぬれ

バックドラフト(乾かす←

モンスターライブ・ロックンロールショー

ハリウッド・ザ・ドリーム(だっけ?

スパイダーマン・ザ・ライド(キタァアアvvvv

バック・トゥー・ザ・フューチャー(ドクの声がまる子のじいちゃんwwww

ウォーター・ワールド(ディーコン最高

セサミ4D(エルモは吹き替えしないほうがいいね^^^^

E.Tアドベンチャー

の順で乗りました。
曇りの日なのもあって
気温が上がらなかったため結構寒く、
JAWSのタンク炎上のところとバックドラフトでは
皆さん焚き火に群がるおばさんたちのようでした(アッタカーイ

あとはジュラシックでヒィィ
ハリウッド・ドリームはロック聴きながらヒャッホウ(←ジェットコースター狂
メリーゴーランドでアハハ☆
オズエリアで現実的な願い事を書く
スタッフから借りた油性ペンをそのままお持ち帰りしそうになる
パントマイムのお兄ちゃんに惚れる←
ウォーター・ワールドでディーコンのキャラに惚れる←←
みたいな感じ。

個人的に楽しかったのは
モンスターライブ・ロックンロールショーとスパイダーマン・ザ・ライド!
ライブは一番最初にUSJに行ったときから欠かさず毎回見てるくらい好きです。
歌が完全に英語だし、生歌だし何より演者が外国人だし(←ポイント)
やっぱライブとかミュージカル系はいいよー楽しすぎる^^^^^

スパイダーマンはアトラクションの中では一番いいね!!かっこいい!!!
声誰だろう?森川さんじゃない?とか
友達と終始そんなオタク会話を繰り広げていました。
↑の絵は帰ってから突発的に模写しだした蜘蛛男。
最初色塗ろうかなとも思ったんですが
途中で飽きました。←

でも改めて私アメコミデザイン好きなんだなって思いましたwwwww
バットマンも好き、X-MEN(主人公は映画仕様のみ)も好き、スパイダーマン大好き。
あ、スーパーマンだけまだ見てないなぁ
しかしあの色とデザインはちょっと^^^^^^

そしてキタよE.Tアドベンチャー。
ご存知の通りこのアトラクション、最後にE.Tに名前を読んでもらえるんですが

はなっから本名入力する気はさらさらありません。

E.Tにはそんなに名前呼んでもらいたくねえなっていうwwww
7人でローマ5賢帝にしようか戦国武将にしようかエヴァの使徒にしようか散々悩んだ結果

ルパンのキャラ名になりました。

メンバーとしては

ルパン
次元
五右ェ門
不二子
クラリス
ミモー
マモー

です。
ミモーマモーあたりはちょっとズレますが
まぁそれはそれとして^^
ちなみに私はルパンです笑
なんで銭形がいないかって?
別にいいじゃないそんなこと←

今回最も勇気を振り絞り
最も笑った瞬間でした。



いやぁでも楽しかったょほんとに!!今までのUSJで一番楽しめた!
テーマパークは大勢で行くべきだね!

USJ!!

2009.03.04 Wednesday 05:05

 今から日帰りでUSJ行ってくるんだぜヤッホウ
何年ぶりだろう楽しみだvvvvvvv

忙しくなってきたぞwww

2009.03.02 Monday 22:32

 3月に入ってから忙しくなってきました^^
今までヒマニストだったので、ちょっと用事が詰まると
うれしいような悲しいような気分になります。
取りあえず今からHSM2観てきます←

以下コメントとかの返信

>古屋サン、シバフさん(まとめてスイマセン
そう!マモーなのよ!!
ジャンプで新連載してる「べるぜバブ」っていう漫画の中の一コマに載ってました。
先に見つけたのは弟ですがww
しかしなんというウロ覚え^^^^髪の毛と口^^^違う^^^^
それでもルパンの知名度の高さに改めて感動した瞬間でもありました。
作品自体もなかなか面白いですよ笑


>コウセイさん
絵茶あざっしたぁあああvvvvvvv超楽しかったお!!
うちが寝落ちしたあともなかなか楽しいお話が繰り広げられたそうで^^
ええなぁええなぁ
眠気に負けた自分が悔しいお・ω・`
テンションおかしかったですよねwwww危ない人たちwwwwww
KAIさんと黒羽さんごめんなさwwwwwwwwww土下座
突発的に描きたくなったよねアレのパロスペシャルは!!笑
気に入ってるのであのまましばらくうちの玄関にします←
PREV15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH