忍者ブログ

Fantastico!

「 でもバトンは消費する← 」

[PR]

2024.04.19 Friday 21:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもバトンは消費する←

2009.06.05 Friday 20:04

早漏の人からバトンが回ってきたよ!!^^^^
この名前久しぶりに使うwwwww

長いのでたたみます。
 

○01. 6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
他ジャンルのお友達に回します。
黒羽っち、雨音さん、櫻城カイリさん、太門さん、柚菜ちゃん、Ritsuさん
スルーおkです^^
よろしゅう

○02. お名前は?
雅丸(みやびまる)

○03. おいくつですか?
レディに年齢を聞くもんじゃないぜ

○04. ご職業は?
学生

○05. ご趣味は?
日舞、音楽・映画鑑賞

○06. 好きな異性のタイプは?
ヒュー・ジャックマンかジョニー・デップ←

○07. 特技は?
日舞

○08. 何か資格持ってますか?
何か取らなきゃと思いつつ4年目を迎えました。

○09. 悩み何かありますか?
癖っ毛。
雨の日はもうひどい。

○10. 1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなもの:菌類、パスタ、鶏肉
嫌いなもの:まずい料理←

○11. 回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
黒羽っち>黒羽美闇(くろはみおん)さん。神その一。
       ジャンルはガンダム0083とまるマ^^
       オフ仲間で親友です。不二子胸の持ち主←
       この人に会ってから私の絵描き人生は大きな転換期を迎えました。
       マジ感謝してる。
雨音さん>雨音朱音さん。今年友達になりました。
       ジャンルは乙女ゲー(あってる?笑)
       映画の趣味がばっちりあった奇跡の子^^^^
       チャールトン・ヘストンとか知ってる同年代初めてみたwwwww
櫻城さん>櫻城カイリさん。神その二。
       この子も今年からです^^座ってるときはそうでもないのに立つと超背が高いです。
       座高が低いんですねわかります。
       ジャンルは名探偵コナンでジン秀vvv
       この子の描くジン秀は萌え以外の何ものでもない。
太門さん>たもん、と読むそうですお^ω^つかそれしかないよね^^サーセン
       今年からお友達になりましたー。
       銀魂とヘタリア好きの文字書きさんですっ
       文章書ける人マジうらやましい(つω・)
       イラストも描かれます。とってもかわゆいですよvvvv
柚菜ちゃん>7年前からのお友達!!!!久しぶりだな元気にしてるか(私信←
         文字書きさんです。
         遥か~とかコルダとかゲーム中心に活動してらっしゃいます。
         オフでもとってもおしゃれさんなんだよ!!
         あと歌が死ぬほどうまいです^^
Ritsuさん>6年前からのお友達ー!!よう元気か!(私信
        ブログ中心に活動されてます。
        お、お、おたくではないと思うんだ、潔癖な子だと思うんだ
        うんそうだよ絶対そう←

○12. 今まで歳上と付きあったことある?
同い年ばっかwwwww

○13. あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
パスポートの有効期限を確認します。

○14. 好きな芸人は?
最近はオードリー^q^
ずっと好きなのはウンナン、ダウンタウン、雨上がり、さまぁ~ず。

○15. あなたを動物に例えるなら?
何だろう、かもめ?←

○16. 今までで1番嬉しかったプレゼントは?
小学校の恩師からもらったメッセージカード。
今でも机の上に飾っています。

○17. カラオケでよく歌うのは?
やらないか
アリプロ
メリッサ
残酷な天使のテーゼ

○18. 恋をするとどうなりますか?
テンションがおかしくなります。

○19. 最後の発信、着信履歴は?
発信:おかん
着信:オフ友

○20. 何のシャンプー使ってる?
アジエンス

○21. もし100万円貰ったらどうする?
ゴミ箱と洗濯かごと夏服を買う(現実的

○22. 今日何件メール来た?
携帯故障中^^
ヤフメも何も来てないお・ω・

○23. 貴方の好きな歌詞は?
Every time I look at you I don't understand.
Why you let the things you did get so out of hand.
You'd have managed better if you had it planed.

Jesus Christ Superstarより"Superstar"冒頭部分

○24. 結婚相手に求めるポイントは?
しつこすぎない人^^

○25. 今の着信音は?
買ってから今までずっとバイブwww
今壊れてっけどね

○26. 今日の晩御飯は?
ポークカレー^^

○27. 異性のこんなことしたら引く行動3つ。
音を立てながら食べる。
口臭ケアをしない。
DV。

○28. オススメの映画は?
ベン・ハー、猿の惑星(古いほう)、ブロークバックマウンテン、オペラ座の怪人、パイレーツオブカリビアン1、時をかける少女(アニメ)、七人の侍、用心棒、椿三十郎、スターウォーズEp4、ショコラ

ありすぎwwwww

○29. 回してきた人の印象。
コウセイさん^^第一印象はまんま「女次元」笑
でもちょういい人!!!
気前がよくて、でも中は熱くて、物事の判別がしっかり付いてる人。いうことなし^^
彼女のル次はほんとキュンキュンする。かわいいのうvvvvv
コウセイ次元おそいたいよはぁはぁ

あと先日は大変お世話になりました。
布団からパジャマから食事までほんとありがとうございます。

○30. 好きなお酒は?
あんま飲めないけどモスコミュールv

○31. 本当に酔った時どうなる?
しゃべらなくなります。

○32. 最近読んだ本は?
ことばと国家、ことばと文化、Broke Back Mountain(原本)

○33. 初キスは?
半月前wwwwww

○34. 好きな動物は?
猫おおおお
あとアルパカwwwww

○35. 右利き?
はい。

○36. 今一番欲しいものは?
ゴミ箱と洗濯かごと夏服←

○37. 好きな季節・嫌いな季節は?
好きな季節:春と秋
嫌いな季節:冬と雨の日

○38. 自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
イギリス行く!!
ボーンマスとロンドンのミュージカル観てきたい。

○39. 子供の頃に抱いていた将来の夢は?
郵便屋さん→漫画家→警察官→医者→学芸員→途方に暮れる

○40. ジェンガは好きですか?
あんまり笑

○41. 好きな果物は?
アボガド(フルーツ?
あとメロン

○42. 一年前の今日、何してた?
…(゜ω゜)

○43. じゃあ明日のご予定は?
家で作業

○44. 絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
リボンの騎士^^

○45. キュンとくる行動、妄想してください!
顔をのけぞらせて頬骨から首にかけてのラインがあらわになる瞬間(マニアック
申そうっていうか毎日探してるっていうか←

○46. このバトン長いと思います??
なぜ今頃

○47. かき氷のシロップは何派?
ビーry

メロンです。
でも食べた後の舌の状態を考えてイチゴ

○48. 駄菓子といえば?
五円チョコ
あるいはココアシガレット

○49. ハトの巣ベランダにある?
鳩の巣を見たことがないよ

○50. ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがいいと思う?
iPod
つか今使ってるのがiPod

○51. マックですきなメニューは?
ポテト

○52. 長澤会か沢尻会、入るならどっち?
なあにそれ←

○53. 使ってるのはSuica?PASMO?
どっちもです・ω・

○54. コンビニエンスストアの王様は?
サークルK(安易

○55. 今,頭の中を流れている曲はなに?
GReeeeNのキセキ
なぜかはわからない




長いよ!!!笑

もう最後のほうやる気ないよ^^^^^
乙でしたッ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH