忍者ブログ

Fantastico!

「 室井が萌えすぎて困る← 」

[PR]

2018.11.15 Thursday 07:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室井が萌えすぎて困る←

2009.07.22 Wednesday 14:42

拍手コメント返信です↓↓


雨宮さん>
9000ヒットお祝いコメありがとうね!!
見せるつもりなかったんだけどうっかり見えちゃったねって言うwwwww
つか絵がうまい人なんかそこらじゅうに転がってるからいろいろ探すといいよ^^
とりあえずスト研のやつらはパねぇ笑
コメあざっした!


うたじさん>
室井いいよね!!
ブログに上げてくれてマジありがとう大好き←
レポート完成したみたいでなによりなんだよ!
TVの動画いっぱい落ちてるから見るといいよ!
私昨日11話分観きった←


黒羽さん>
長いコメントありがとう!笑!何から話そう!笑!!
>TVSPやらないんですってね!
ルパン対コナンのせいで今年の夏はお休みだそうです。
>でも、雅丸さん、あなたの作品が収録された合同誌は夏コミですか?
発行が8月末らしいので夏コミには間に合わないかもです。ショボン
一応イベントは141516日みたいなので、予定が合えばいらっしゃい^^
なんか最近うちの寮友達も止まっていいことになったらしいんで^^^^
でも二泊しかできないのでご注意を。あと超狭いです\(^q^)/
もし14日だけだったら13日か12日に来て前日までお台場行ったりすればいいよ。
>7001
あざああああっす!改めてあざっす!!
ありがたく飾らせていただきましたので^^8383何としてもがんばります。
お待ちください。

可和さん>
まえにも一度コメントいただいたかし・・ら?覚えてないですサーセン←
というわけで初めまして(←)雅丸です。
室井に反応してくれてあざっす!!
2.5次元なのでルパンサイトの日記に上げるかどうか非常に迷ったのですが、3次元じゃないからいいやと開き直って出しました\(^q^)/
可和さんのサイト休止になっててショボーン!!!!
でもあのダンシングドラマのスピンオフはもしかしなくても通販コートの不憫キャリアあるいは某ネゴシエーターのやつですねわかります←
室井最高っていうかG/I/B/Aが天使だとおmry
実にごめんなさい自重します。
また語り合えたら嬉しいです^^^ではノシ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH