忍者ブログ

Fantastico!

「 感想 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 07:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想

2010.02.12 Friday 23:51

今日の感想です。
相変わらず辛口入ってます^^^
もちろんネタばれあり



iPhonewwwwwwwwwwwwwwwww


ゴエお前もう侍やめろwwwwwwwwwwwww
盛大にふいたwwwww

今回は全体的に五右ェ門がかわいかったですね^^
まあかわいかったというかカオスというかwww
登場から画面の半分をゴエのけつに持ってかれた時はどうしようかと思いました。
あと着物ちくちく縫うお母さんなゴエとかたくさん斬ってる相変わらずなゴエがほほえましかったです。

次元は逆にあんまパッとしなかっtry
だが最後パラシュートでルパンと二人で声そろえて「わあああ」と落ちてく姿は可愛かった。非常に可愛かった。萌えた。

ヨーヨーのやつとかかぎ爪振り回してるやつとか
もうああいう無駄なキャラを何で出すかなあ…orz
それ出すならもっとヒロインに重要度を持たせて遅れ…
あと今回不二子が出てきた意味があまりなかった気がするのは私だけだろうか。
お色気もゲストキャラに持ってかれちゃったみたいだしなあwwww

動きや演出は前半はなかなかでした。後半はグギガガ
現在アニメーターが少ないらしいので
あまり高いクオリティは最初から期待してなかったのですが(←)はじめ次元や五右ェ門のガンアクション、ソードアクションの動かし方は結構好みでした。かっこいいいいい
個人的には、五右ェ門がお姉さんと戦ってるシーンの動きが好き。
お姉さんが五右ェ門の着物を切りつけてその後瞬間にゴエが片手で刀だけ引き抜いて、鎧を真っ二つにする流れなのですが、あの二つの動作の組み合わせの感じは好み!
特にゴエが片手でさやを捨ててスッと刀を抜く、あの右手のアップが!好き!!
ああ伝われこの萌え!←
それと次元が銃をぶっ放した時に、反動で銃口がふっと上にあがるのが!
萌!!←←
何度も言うようですが後半はグギガgry

ストーリーは全く???でした。
そもそもサブタイの意味は何だったんだろう…
ルパンは結局何がしたかったんだろう…
そもそも何を目的としたストーリーなんだろうwww
もっと話にトリックやルパンらしい会話を盛り込んでほしかった。
五右ェ門なんか「つまらぬ物を斬った」の微妙な使い回ししかしゃべってないwwwこれはひどいよwww
これはあれですか ゲ ー ム を や れ と 。

TVSPこれがほんとに最後なのかなぁ
だとしたらあまりにも残念な終わり方です。
声優交代という話もありますが、ルパンそのものはこれからも続いていってほしいなあと思います。



PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH