忍者ブログ

Fantastico!

「 緊急告知!(25日追記 」

[PR]

2024.04.16 Tuesday 16:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急告知!(25日追記

2009.02.25 Wednesday 02:17

2月27日24時ごろ~
コウセイさん宅[APR]で
ル次絵茶会を行います!!!


初めて参加の方も大歓迎!
ル次萌さんなら絵師サンでも文字書きサンでも
どしどしいらしてください!!
まってますよぉおおおおお



以下24日夜の絵茶感想等

b8d20b81.pngクリック拡大








昨晩コウセイさん宅の絵茶で
うみんちゅさんからル次絵モロタァァアアアヽ(・∀・)/ヤタァアア
がんばったようみんちゅ!アリガトウうみんちゅハァハァh←
寝オチ寸前まで描いてくれました^ρ^感謝
こ、こんど次ル描k(ry
つか無意識にル次語れる岩男氏に乾杯wwwwwwwww流石です先輩

私?
わ た し は な に も か い て い ま せ ん よ ←嘘
あんなションボリ絵晒せるかァアアwwwwwwwwwイヤ掲載許可出したけどwwwww

絵茶でファーコンル次萌えるよねという話が盛り上がったので
今週末ル次絵茶会をすることにしました笑
絵茶やる前にファーコン見るんだwwwwwwwwwwww

はげんちゅ氏曰く
次元がOP直前にガラスに付着したルパンの血を指で拭って「ルパン・・・」って言う瞬間は
恋の始まりらしいです^^^^^^ソレハイイ・∀・

金曜日コウセイさん宅の引きこもり部屋で待ってる!
コウセイさんちにはウチのリンクから飛べますよーvv
みんな来てね☆←

あとこんどのルパン対コナンだけど
放送が3月27日に決定したそうで^^月末キツイなwwww
金曜ロードショーか、まぁそうですよね^^^^
ルパンNETWORKにのってたあらすじみて
楽しみな反面、ものすごく不安になってきました笑
どうしよう大丈夫かなコレwwwwwwwwほんとに対決するのかな←ちょ
神谷さん曰く小五郎が銭形に自己紹介するシーンがあるそうで。
なんかそれ新鮮だな!ソコは見たい!^ω^

まぁ私はカワユスな髭の人が見れればそれでいいんですg

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH