忍者ブログ

Fantastico!

「 未選択 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 07:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3が日過ぎたら風邪ひいた←

2010.01.04 Monday 22:37

こんばんわ、実家に帰って疲れが出たか、今日一日熱を出して寝込んでおりました。
さっきトイレいったので明日の朝にはすっきりしてると思いますが・・・
問題はレポートだ・・・・・・・・ッ
明後日までなのにまだ3行しか書いてないwwwww
だ、大丈夫、優しい教授だったから風引いて寝てましたいうたら
一週間位はのばしてくれる は ず。

遅れましたが年末はイベントにん参加された方々お疲れ様でした!!!
29日の飲み会は非常に楽しく過ごさせていただきました。
コウセイさん大変お世話になりました!なんもお手伝いできなくてすいませ・・・幹事お疲れ様です^^
なすびさんお腹大丈夫でしたか?作品もとっても楽しかったです^^やっぱ次元はこうでなくちゃですね。
zzさんクランベリーティー美味しかったです^^あ、本もおいしかったです^^^^
可和さんてけたろうさん、初めてなのに楽しくお話させていただいてありがとうございました!
Yanさん!今度リクエストに伺いますね!!あとそのバスカードいらなくなったらくださry
うみんちゅさん、次までにドラゴンボール全部読むから談義聞かせてください(笑

次は夏ですね!行けるといいな・・・vvv

以下拍手・コメントです。
>シバフ犬さん
明けましておめでとうございます。
それとイベントお疲れ様でした!!!!1
友人と自分の忍たま本(←)に走っててシバフさんの本買えなかった!!畜生!
500円の件了解しました。わざわざご連絡ありがとうございます。
次は夏・・・かな?またお会いできるのを楽しみにしております。
当日忘れてたら、あの、あげます笑
それではまた^^

>柚菜ちゃん
あけおめ!!
今度会えそうなのは春かなー^^^^
またお買い物行こうぜ!!!!!!

PR

FInalmente...!!!

2009.12.11 Friday 02:42


脱稿




した      ぜ         



 



\(^O^)/ワーイ


a70b0216.jpg
表紙裏表紙はこんな感じになりました。
某K先生(通称)とこらぼりました。
Kさんが神すぎて私が追い付いていないwwwwwwwサーセ
赤丸のとこにちゃんとルパンいるお
でも中にルパンは一人もいないお^^^^

一応念のためタイトルは塗りつぶしましたが、イラスト晒したら結局どこのサークルかばれてまうな←

31日に発刊予定です。
もし見かけたら「あーあいつのか…」と横流しにしてやってください。


以下拍手返信

夢幻ちゃん>
ま  じ  で  か  。
買うし、買いたいよちょっと!!
私も友達にキープしててもらいたいよもおおおおお
でも三日目はいないんだぞ…orz
地元に帰らなあかんのだ。ウワァアアア
機会あったら読ましてくださいお願いします←

あれ・・・・?

2009.09.25 Friday 18:24

あれ?
なんか日記久しぶり・・・・
つかパソコン触るの久しぶり・・・・・・・・・あれ?←

ジョジョ5部まで読み終わりました。
ミスタがおもしろすぎる。
ミスタとトリッシュくっつけばいいのに。
でもやっぱり3部が好きvvv

あとルパンアンソロが届きました。
言い忘れてましたがアンソロ完成おメメタア!←
しかし友達にわざわざ買ってきてもらっちゃったYO。どうしYO。
一冊は保存用にするか^^^^
もうまわりが神すぎて自分の作品が直視できません。
テープで閉じてしまいたい。
気が向いたらちょこっと漫画の内容載せるかもしんないス。
載せないかもしれないけども。

拍手返事は後日に回させてくださいごめんなさい;;

隠し砦の三悪人

2009.09.16 Wednesday 22:45

のリメイク版を見ました。おやじが借りてきたものです。

公開当時はリメイクにはいい印象がなかったので見に行かなかったのですが、
どうやらレビューがなかなかの評判だったみたいなので
ついに見ました。

以下続きに感想を書きます。



あらかじめ断わっておきます。


私は阿部寛と椎名桔平は大好きですが、
松潤と長澤まさみの演技がどうしても気に入りません。
好きな人実にすいません。
役者と演技についてはなるべく嫌い感情にとらわれることなく見ようと思っているのですが、なぜかこの二人はだめです…なんでだろう…
嵐番組の松潤は好きなのに。
長澤まさみいい子なのに。
なので、それを前提とした感想になっているところがあります。
あとネタばれ遠慮なしです。

おkな方どうぞ↓↓

Read more...

ありがとう一周年

2009.09.05 Saturday 00:06

銭形のオジサンがいなくてすいません。

いつも来てくださってる皆様、ほんとうにお世話になっております。
おかげさまでFantastico!も一周年を迎えることができました。
管理人の気力体力そして世間の逆風に負けない腐女子力が続く限り、ルパンを愛していく所存です。
どうぞ、今後も仲良くお付き合いしてやってくださいませ。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。

雅丸
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH