忍者ブログ

Fantastico!

「 未選択 」

[PR]

2024.04.23 Tuesday 18:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また!

2009.09.02 Wednesday 15:54

バトン!!www
しかも2個!!!wwwwwww



あなたが大好きバトン


ルール
 ・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
 ・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
 ・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
 ・素直に答えよ。

●あなたの好きな人の名前を10人。

めんどくさいので半分にします←

眠岡さん
豆善さん
カイリさん
黒羽さん
太門さん


●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

眠岡さん→何このアリス!かわいい!!
豆善さん→何このふつくしい人!なんか後光が見える
カイリさん→ハッ、同じマイナー種族のにおいがする←
黒羽さん→BJかっこいい!やばいうめえ神^^^^
太門さん→サラスト!サラストおおおお

全体的に実にすいません。

●年齢を予測せよ。

眠岡さん、豆善さん→姉御おおおおお
カイリさん、黒羽さん、太門さん→同い年なはずだよね黒羽ちゃん←

●その人と出かけるなら何をするか。

眠岡さん→そのかわいらしい服があるお店を一通り案内してほしい。
豆善さん→喫茶店でひたすらお話ししたり見つめていたりしていたい←
カイリさん→マイナージャンル同士仲良くしようぜ。
黒羽さん→久々にお絵かき大会しようぜ。
太門さん→こんど池袋へ行かないか。

一部出かけていない回答がみられるという申出がありましたがそれは気のせいです。

●その人からイメージするものを3つ述べよ

眠岡さん→アリス、アリス、アリス
豆善さん→絹、次五、菩薩(後光的な意味で
カイリさん→ジン秀、絵師、えろす←
黒羽さん→ガンダム、大塚明夫、うますぎる
太門さん→サラスト、銀魂、猫

 



性格バトン

○何型
夢幻さんと全く同じ。
A型に見られるO型です。ナンテコッタイ

 ○自己中
うん

 ○長所は
負けず嫌い

 ○短所は
飽き性

 ○泣き虫
感動屋ではないが怒られるとすぐ泣く←

 ○すぐ怒る
あんまり^^
ちょっとしたことでイラッてなることは多いけど顔と口には出しません。
出てないはず、うん出てない←

 ○めんどくさがり
うん。

 ○気分屋
うーそうなんだろうなあ
その時々の気分で声が1トーンくらい違います。

 ○八つ当たりする
していないはず、うんしてない


 ○怒鳴る
滅多な事がない限り大声は出しません^^

 ○命令する
昔してたけど最近は「~してください」っていうように気をつけてます。
心の中では命令してる←

○物にあたる
物による^^
コンクリの柱とかたまに蹴ってるかも笑

 ○優しい
あんましwwwwwwwww
ちょっとばかし融通が利かないところがあります。

 ○毎日笑顔
少なくとも一日一回は声出して笑ってると思う^^^^
笑顔は心を明るくします。

 ○遠慮なく何でも言う
結構ずかずか言うらしいよ(友人曰く

 ○わがまま
うんwwwww

 ○おとなしい
おとなしい時とそうでないときの差がすごい気がする。

 ○無愛想
見た目無愛想らしいです。
友人に私の第一印象を聞かれるとたいてい「近寄りがたい」
orz
実は超さびしがり屋だったりします。

 ○どちらかというと姫?悪魔?
どっちでもねえwwwwww
ルパン仲間からこっそり腐ラリスと呼ばれているあたり姫かしら←

 ○ズバリ性格良い?悪い?
悪いお!
ひどいお!^ω^

 ○自分で思う性格
さびしがり屋、飽き性

 ○人に言われること
「初対面で話しかけづらいよね」
「でも話すと面白いよね」
「天然」
「彼女いそうだよね」

\(^Ρ^)/

 ○好きな異性の理想
基本面食いです^^

 ○最近言われて嬉しかったこと
楽しそうに運転するよね。by教習の先生

なぜか妙にうれしかった^^^^

○次に回す人
残酷→えwwww
可愛い→眠岡さん
カッコいい→むぎさん
面白い→yokiじろたんさん
楽しい→りうさん
美しい→豆善さん
頭が良い→カイリさん
礼儀正しい→黒羽さん
大人→
子供→
クール→


2つともスルーおkですよ
PR

ちくしょおおおお

2009.08.29 Saturday 13:55


車校でいろいろしくった!!

畜生めえええ
(某総統

バトン

2009.08.10 Monday 10:24

コウセイさんからのバトンやるのすっかり忘れてました←←
ごめんなさい

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:コウセイどん】
001:まず始めにコウセイさんとの関係は?≫
私がサイト開始して間もないころからお付き合いいただいてる方です。

002:初の出会いは?≫
サイト始めた直後くらいに、忍さんの絵茶にお邪魔した時にお会いした…よう…な←

003:コウセイどんは女性?男性?≫
女性です。

004:見た感じどんな人?≫
ああ次元が女になるとこんな感じなのかなって人^^
       
005:コウセイどんの長所を3つ。≫
気さく。
博識。
面白い^^

006:逆に短所を3つ。≫
え?ねえよ!!笑
あ、吸いすぎ注意かなww

007:コウセイどんを色で表すなら?≫
むつかしいなぁ
何色でも当てはまりそうだけど…
私服のイメージから黒!

008:では動物なら?≫
わんこー

009:コウセイどんはモテそう?≫
なんか・・・友達から入って話しているうちにだんだん惹かれていくタイプかも^ω^

010:1番の思い出は?≫
五月末のお泊まり会!!!
あんときゃお世話になりやした^^変態でサーセ^^

011:喧嘩したことは?≫
ないお。

012:ラブコールをどうぞ≫
あいしてるぜ、これからもずっと←

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→うたじさん。やさしいうえに趣味がばっちりあったっていうww
面白い人→雨宮ちゃん。いろんな意味でみてて面白い子←
頼りになる人→黒羽っち。お世話になってます。
繊細な人→百さん^^
明るい人→柚菜氏
気の合う人→黒羽っち。だだかぶりすいませw
不思議な人→カイリちゃん。まだ底知れぬ何かを持っていそうである。
センスの良い人→zzさん。もう憧れです^^弟子にして
アクティブな人→私の周りはおうち大好きな人たちしかいません←
気になる人→ショウさん。あの人の脳内が気になりますwktk


スルーおk!!
お付き合いあざっす。

( Д ) ゜゜

2009.08.07 Friday 10:32

カウンターが10000を回ってくぁwせdrfgtyふじこlp





あざっす!!!!あざああああああああああっす!!!!!!
今まで何回かブログやったりサイトやったりしてきたけど
5桁いったの生まれて初めてだ^^^^^^^^
なんだこれ超嬉しい。
いつも来てくださってる方見てくださってる方、ほんまありがとうございます。
なんも更新やってなくてすいませんちょっと死んきまs
ル次ばんざああああああい←

辛抱

2009.07.27 Monday 09:18

辛抱辛抱

明日の4時半までの辛抱だよ

それが終わったらにしよう、うんそうしよう

辛抱辛抱
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH