忍者ブログ

Fantastico!

「 *あの子の事 もっと知りたい*ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=) 」

[PR]

2024.04.26 Friday 14:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*あの子の事 もっと知りたい*ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

2008.12.25 Thursday 22:45

黒羽ちゃんからバトンが来たお!
とりあえずやっちゃいます


*あの子の事 もっと知りたい*ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)


1.そんな8人にバトンを回します!
綾瀬サン
うみんちゅサン
コウセイさん
シバフ犬さん
中村B.Bサン
柚菜サン
涼サン
なすびサン

スルーおkですよ^^

2.好きな異性(同性でも可)のタイプ
とりあえず顔が美しいこと(←面食い
雅丸基準で(※重要)美しいと判断されたらおk
あと手!手がふつくしい奴!!
鎖骨も!

中身は話してて面白い人がいいのう
あとおちゃらけてるときとシリアスなときのギャップが大きい人!ギャップ萌!!
欲を言えば腐/女/子/トークを黙ってみててくれるひt

3.特技
え、これアタシの特技を聞いてるの??
うーんなんだろう・・・趣味と特技は違うんだよねうーん・・・

裸眼で10cm先の物体が見えないこと(ド近眼

4.悩みが何かありますか?
ありまくるよ!!
とりあえずまだ若い(と自負してる)のに物忘れが甚だしいよ
あと絵がちっとも進歩しないよ
日舞も進歩しないよ

そのたモロモロ

5.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
基本的に何でも食べれます(・ω・)苦手はあるけど
最近らっきょが食べれるようになりました。福神漬けよりウマイ

好きなものをあげるとすれば

キノコ類(シイタケ、エリンギ、ポルチーニ茸
大根(漬物、おでん、煮物、おろし何でも
麺類(主にうどん、スパゲティ
チョコレート(ホワイト以外
味噌汁(赤味噌
タコのマリネ
アボガドのサラダ
メロン
パイナップル

嫌いなものっつか苦手なものは

スイカ
パセリ
肉じゃが
ブルーベリー(ジャムはおk
ラズベリー(ジャムは略
蕎麦
ブラックコーヒー(胃が痛くなる

くらいかなー^^
あとケーキは基本は好きなんだけど1ピース半分でもうギブ

6.今、広い意味で恋をしていますか?
うん、まぁ・・・・最近冷め気味なんだg
つかたぶん愛が多方面に分散してる←

7.貴方が愛する人に一言
ブリーフの時代は終わったと思うよ
でもあんただけは続けて欲しい

8.回す人を指定すると同時に他者紹介を簡単に

>綾瀬サン
絵茶で知り合いました文字書きさんです。ふつくしい文章表現をされる方です^^
>うみんちゅサン
この方も絵茶で^^こ・この人は私に次ルという新境地を開かせた・・・!!
人柄もめっちゃたのしいvvルパンの受け顔に不覚にも、も、萌えた!
>コウセイさん
同じく絵茶でっす。直電するまでに発展vvこ、声がどえらいかっこええんだ!
あと絵の色のセンスがめちゃ好みですv
>シバフ犬さん
最近知り合いました!1☆8☆禁☆次五サイトの方www
はまりたての頃、初めてお邪魔したときは色々と衝撃でした(笑)いい意味で
>中村B.Bサン
この方も最近!拍手コメントを繰り返してリンクまでこぎつけた^^
次五です。もんごえがめっちゃかわいいんだこれが
>柚菜サン
オンオフともに友人!文字書きさん。
カラオケめっちゃうまいよ!!
>涼サン
オンオフともに友人その2!結構いろんなジャンルで絵かかれてます^^
美術部はいってるだけあってうまいんだぜ☆
>なすびサン
今年初めてお邪魔して、その画力に思わず感嘆の息を洩らしてしもた

い、イラレが使えるなんてなんて羨ましい!!


9.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
ジェイク・ギレンホール!!
ジョニデ以来に好きになった俳優さん
今後に期待

10.最近の嫌な事は?
中2の弟に背を抜かされた|||orz

11.会った事のないバトンを回す人は何人くらい?
6人!
みんなよろしく頼むお!!

12.旅行に行くならどこに行きたい?
ヨーロッパあるいはオセアニア地域
アメリカでもいいんだ
留学したい!!!

13.一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
え、24時間(一日)の間だけどっか好きな過去の時代に行くことができるってこと??
だったらうーん小5かなぁ
あんときの不甲斐ない自分に喝を入れたい(^ω^;)過去のトラウマ

14.「2009年1月1日」の自分予想
寝正月←
あるいは神社におまいりー

15.人生で一番冒険しちゃった出来事は?
中学一年のときに一人でイギリスに一ヶ月ホームステイに行ったこと。

受け取ったホームステイ先の住所と実際つれてかれた場所が違ってて笑
結局はイギリス側の会社が変更を伝え忘れてたことが原因だったんだけど汗
ちっとも喋れなかったから意思を伝えることも出来ず、
かといって案内のお姉さんも去った後な上に、
携帯の電池が切れて充電の仕方がわからず連絡できずじまい。
書類にはスクールまで車で送ってくれるとあるのにマザーは歩いていきなさいといい、
一人部屋のはずがウクライナかどっかから来た留学生と同室だったり;;
いやいい人だったか良かったけど!!wwww
最終的にホスト宅の電話から例のお姉さんに連絡をとり、
ホストマザーに説明してもらってなんとか事なきを得ました。
スクール行きの車もちゃんと来ましたよwwwwww

今思えば最初からお姉さんに電話すれば良かったんじゃんって感じですけど
言葉もわからない状態ではパニックになるばかりで思いつくまで時間がかかった
思えばこの経験があったから語学頑張ろうと思ったのかも^^^^

え、これ冒険??笑

16.今まで一番感動した出来事は?
ホームステイを1ヶ月すごして、
最終的にホストマザーの言っていることがほとんど理解できるようになったこと。

17.暇な日は何して過ごす?
絵描いたり
本読んだり
ルパンでハァハァしたり←

18.これだきゃぁゆずれねぇってことは?
ギャップ萌(ぇ

19.架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?
基本的に会えなくていいです。
あったら次の瞬間死んでそうwwwww


あざっしたw


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH