忍者ブログ

Fantastico!

「 バトンが来たお 」

[PR]

2024.04.26 Friday 18:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが来たお

2008.11.29 Saturday 19:26

[管理人交流バトン]
★正直に答えてね。
▼管理人歴はどれくらい?
え、私どれくらい・・・?(笑
2ヶ月半くらいじゃなかろうか←

▼名前の由来は?
雅楽が好きなのでw


嘘ですオトンの名前からパクりました

▼何人と直メした事ある?
直メって何?新しい単語(°ω°)?
オン友でメールしてる人ってことかしら、だったら2人ですねー
もっとお友達欲しいぉ

▼何人と直電した事ある?
ナイっす!していいっすk

▼何人友達が出来た?
私ん中で勝手に友達にしてるのは4人でっす
勝手失礼^^^^

★ここからは質問は消してね。
コレッてオンオフ共通の人とか入れて良いのかな・・・
1、黒羽美闇サン
2、忍サン
3、綾瀬サン、コウセイさん
4、弟←
5、zzサン
6、黒羽美闇サン
7、(°∀°;)≡(;°∀°)
8、人間は少なからず変態です
9、うみんちゅサン
10、おいら結構そうだったりするんなんだぜ
11、みんな!w
12、黒羽ちゃん、少なくともアタイはそう信じてる!
13、綾瀬サン、うみんちゅサン、コウセイさん、zzさん、忍さん、黒羽サン、浦山サン
  少なくともアタイは略
14、みんなかっこ良かったりかわいかったり美人だったり(?)素敵よ☆
15、涼ちゃん
16、こんなチキンですがどうぞ皆様仲良くしてやってくださんし・・・!
17、うみんちゅさん、毎月海行ってそう笑
18、みんな!wwwww
19、柚菜ちゃん(実際超上手い
20、弟(卵の扱いだけはプロ
21、え・黒羽ちゃ(ry

▼最後に管理人様方に一言!
↓の強制は気にしなくて結構です。スルーおk
今後もぜひぜひヨロシクおつきあいくださいませヨー^^

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------ 
↓質問↓ 
1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)





もひとつー

[送り主バトン]
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
雅丸です。
ミヤビマルて読んでくださんし

◆送り主の名前は?
ミトミコウセイさん

◇送り主との関係は?
エチャでご一緒させていただいて、こちらのしつこいプロポーズの末
リンクにまでこぎ着けました笑

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上だと思われー^^

◇送り主とメールしたことはある?
おふぅそういえばないな・・・コウセイさんはsoftbankですか?w笑

◆送り主と電話したことある?
ないっす^^

◆送り主のことを何て呼んでる?
コウセイさん
たまにコウセイ殿(嘘

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
雅丸サン

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ルパン大好きル次大好きッて事以外はわかりませんが
それさえあればボーダーレス

◇送り主に今言いたいことは?
ねちねち絡むよ☆←

◆送り主の嫌いなところは?
ねーよwwwwww
大好きだから今があるんじゃないスかー

◇送り主の好きなとこは?
ぜんぶwwww
絵がカッコかわいいのも面白いのもお茶目なのもww

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
あひるw
愛を込めて^^

◇それはどうして?
すごいアヒル口だと良い^^^^^(希望

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
うみんちゅサン

・格好いい
zzサン

・しっかり者
柚菜サン

・天然
カナンさん

・大人っぽい
黒羽サン

・お茶目
コウセイさん

・優しい
忍サン

・面白い
うみんちゅサン(二回めサーセンwwww


・個性的
涼ちゃん

・癒し系
綾瀬サン

・頼れる
みんな頼れる大人だお!w

・不思議
コウさん
まだあまりお話ししてないのもあって色々と未知(笑

・尊敬
絵師さん全員!
手取り足取り教えてほs

・爽やか
涼ちゃん、浦山サン

◇名前がある方にバトンタッチ!
↑スルーおkですお^^
受け取ってくだされば有り難し(^ω^)
上にあげた管理人さんの中に
こっちがお友達と勝手に思ってるだけの方がいるかもしれない
もしいらしたらごめんなさい!でも大好k



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45496
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH