忍者ブログ

Fantastico!

「 今週の銀魂 とBJ 」

[PR]

2024.04.16 Tuesday 21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の銀魂 とBJ

2009.02.19 Thursday 19:40

 サンラ●ズは鬱憤晴らしに銀魂を利用し過ぎだと思うwwwwww
鬱憤晴らしじゃないかなでもだったら何だwwww

しかし今日のはじめの4分はビビった。特にあのアッーにビビった(ぇ
何考えてんだあの会社wwwwwいや楽しいけど←
公式が病気とはこのことか
とりあえず色々おめでとう^^^^これからも頑張って下さい^^


そして今日は一年半ぶりくらいにブラックジャックのOVAを見ましたよ。
ネタばれあります。ご注意ください。




 
前述しましたが、BJを見るのはほぼ一年半ぶりくらいです。
ここしばらくルパンルパンしててご無沙汰してました。
BJそのものは小学生のときにハマってからずっと好きでした。
一時期外科医を目指してたくらいです爆笑
結局数学と化学に苦戦して文系に行っちまったんですがね^q^

一昨年だったかもっと前だったか
BJのアニメが夕方粋にやってましたが、
あの作風が好きな方ごめんなさい;;
私アレあんまり好きになれないんです。
萌えるシーンは一杯あるよ!ハァハァするよ←
でも全体的に小さい子向けになっていて、原作独特の重みやメッセージ性が伝わりにくくなっているような気がしました。BJ自体がとても良い作品なだけに、ちょっぴり残念です(・ω・`)

比べてOVAは公的に放送しないのもあって、非常に重い作品に仕上がっています。もちろん良い意味で^^
だからたまーにほんわかしたシーンが入ると
笑うシーンでもないのに笑っちまうゲへへh←
絵柄の好き嫌いは結構あると思うんですが、
私はあの顔が濃い目で手足が長い感じ好きですvvv
何よりもBJがひたすらエロかっこ良く描かれてる。
ただでさえ大塚声ってエロいのに仕草までがはじけるくらいエロい←
ニヤニヤがとまらない。表情筋がイカレてしまう。
まず第一話でシャワーシーンを出す。
尻!BJ先生の尻がハァハァh(黙
あと一話目は流石に力が入っているのか、話も面白かった^^
第二話で無理矢理麻薬打たれて叫び声をあげる。
エロス!エロス!うひゃひゃh←
あと第三話だったかな。
「マリアたちの勲章」の冒頭でワインを舐める
飲むんじゃなくて舐める
ししし舌をちょっとだけ出すとかすんじゃねぇwwwwww
吐血しそうになった。
手塚スタッフGJwwwwww
あと色々見た事には見たけどニヤニヤシーンが一杯ありすぎて
逆にもう思い出せない(笑

ああー誰かOVA続き作ってくんねえかな←
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ひとこと
by 黒羽 2009.02.20 Fri 21:32 EDIT

ちょっとツッコミ。
「鬱憤さらし」でなく「鬱憤晴らし」では?←
っていうか銀魂まだやってたんですね。しかもそっちネタ絡めて。
同じサン●イズ系列のケロロでもかなり前に、
ニコニコの画面やってましたよ。あのコメント流れる感じ。

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH