忍者ブログ

Fantastico!

「 年賀状できた!あと映画の話 」

[PR]

2024.04.19 Friday 21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状できた!あと映画の話

2008.12.18 Thursday 21:52

121ecb40.jpg






年賀状出来た!
つっても親戚とかオフ友人に送る用ですけどwwwww
なのでホムペには出しませんごめんなさい
オン友での年賀状交換もやりませんごめんなさい

クリスマス絵に取り掛かる前に不意に思いついて年賀状を先にやってしまったよ自分バカス!!
あああクリスマス間に合わないどうしよう
何も出てこないんだ!どちくしょうめ^^


ここ一ヶ月で映画めっちゃ見た気がする
壬生義士伝に始まって

ブロークバックマウンテン
クラッシュ
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
トンマッコルへようこそ
There will be blood
ジョゼと虎と魚たち
Octorber sky(邦題は『遠い空の向こうへ』)

くらいかなー^^
太字はおもしろかったやつ
ジョゼはちょっと迷ったww
監督が犬童ですからちょっと特殊な空気w笑
好きな人は好きそうです(^ω^)
犬童監督は他に「メゾン・ド・ヒミコ」が代表的かしら
オダギリジョーと柴咲コウが主演です。
これも結構楽しかった^^^^

クラッシュはオスカーで作品賞を取ったやつですね
うんオスカーっぽい笑

There will~は石油王さんの話(?)
ごめん私これちょっと難しかった^^;
一回観ただけではまだよくわかりませんorz
何が言いたかったんだろ・・・けっこう謎^^

Octorber skyはブロークバックのジェイク・ギレンホール主演の作品
原作はロケットボーイズっていうノンフィクション作品
その名の通りロケットのお話です。
映画自体は今から9年前?
ジェイク17歳だってwwww若wwwwww
これは普通に面白かった!
正直こっちのジェイクのほうがブロークバックよりいいかもしれn(←
つかブロークバックとこの作品のジェイクの服装が全く同じなのに笑ったwwww
基本青シャツ青ジーパン
インナーの白シャツまで一緒とかwwww


壬生義士伝とトンマッコルは私好みの作品wwww
要は男くさい←

壬生義士伝は中井貴一と佐藤浩一が主演の新撰組モノですね
しかし中井貴一が出るとなんで画面がこんなに重くなるんだろう笑
あやうく中井貴一にはまりかけた映画^^

トンマッコルは朝鮮戦争の頃のお話
争いを知らない小さな村に敵対する両陣営の兵士数名が鉢合わせ、負傷したアメリカ兵も加わり、次第に友情を深めていくよくあるお話です←
こういう2言語以上が一つの空間に入り混じる感じ好きvv
言語を通り越した心の通い合いとか結構惹かれる
中学のときホームステイで大変な目にあったからかもしれないけど^^


パイレーツ以外はちょっとマイナーだし、どれも作品独特の癖があるから個人によって好き嫌いはあるかも
でも中々味があって楽しめますよ!
おススメの映画とかあったら是非教えてください!^^
GEOまで走ります笑


あ、あといつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
毎日の励みです。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH