忍者ブログ

Fantastico!

「 見てて思った最近のキン肉マンⅡ世 」

[PR]

2024.04.19 Friday 13:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てて思った最近のキン肉マンⅡ世

2009.01.11 Sunday 19:16

f34eadf6.jpg1c2e05fd.jpg








キン肉マンを手放して4年近くになりますが、
なぜか最近こっそり肉ブーム。
キッカケは年賀状に書いたです。日記にも出したあのです。全てはあいつから始まった。

肉漫画を売ってしばらくて、コンビニでPB誌を立ち読みしたとき、
ちょうど時間超人が云々って話の始まりだったと思うんですが、アレまだ続いてるんですね。早く終わればいいのn
急に最近の肉が知りたくなり、漫喫でキン肉マンⅡ世超人タッグ編を一通り呼んで満喫してきたわけですが(←
相変わらずゆでは変わってないね☆
絶対エキゾチック物質のこと理解してないと思うんだg
まぁそこがゆで理論
(ゆで理論:ゆでの勝手な法則により表れた嘘科学論、計算式。例:普段50万パワーの攻撃に対し、いつもより2倍ジャンプすることで50×2=100万パワー、さらにいつもの4倍の回転を加えることによって100×4=400万パワーとなる等)

んーでもなんだかんだ言ってはまってた作品でもある笑
一番好きなのはやっぱりドイツ師弟かなー^^^^
かませキャラも甚だしく、たまには勝たせてやれよとか本気でゆでに訴えたくなるが
ブロッケンJr.は初代メンバーの数少ないズボンキャラ(他ぱんつ
ジェイドはそのウブさと
ブロッケンにはない金髪を所持していることにより(ブロッケンは髪の不自由な方
女性に人気が高いのでまぁいいかとか思ってしまう。

↑の左のイラストがその二人なんですが
なんせうろ覚えなので色々間違っている気がする汗
うんでも大好き!

右はご存知仮面の奇行子ロビンマスクとウォーズさん
誤字じゃないよワザとだよ。
実はブロッケンと一位を争うくらい好きなキャラです。
その奇行ッぷりは見ているとだんだん快感になってくる。
10歳にも満たない息子に機械いっぱいつけてデータ取ったりクリスマスプレゼントに参考書あげたり意識不明の息子を湖に投げ入れたりするよ★
自分のタッグマッチの試合中にコーナーポストにハンモックかけて熟睡してたりするよ!
ころしたくなるね☆

でも基本とってもいい奴だし楽しい奴だから憎めない。つか好き←
イラストの右の台詞はそこそこ人気のある彼の名台詞です。
いつ言ったか忘れたけど^^^^^^^



なんか思った以上に語ってしまったwwwww
以下本編ネタバレ有
3bfb92ea.jpg








さっそくこのイラストからですが、
見てのとおりケビンマスクです(ワカラナイ
某奇行子の息子です。
現在18歳?だっけ??曖昧

なんの話だったかキッド&ロビンのタッグマッチ戦で、 
一回だけロビンがケビンのマスクを取るんです。
そのときに一コマだけ書かれたケビンの素顔のアップ
ちょ・・・!これ・・・・・髭!!
ケビンに髭がある・・・!!!
まさかのケビンあご髭説!!
ふぉおお髭だぁああ^^^^^^^^^^^^
ちょ、急に楽しみになってきた今後のⅡ世wwwww
しかしそのウザい前髪とよこのモサモサ切ればいいのに
ロングヘアーウザ男

しかしケビンは巻を経るごとにダディにそっくりになっていくな
つかいつのまに仲直りしたんだよ抱擁なんかしやがってコノコノォvvvvv←
ピンクTシャツを破いて家出して行ったあの頃が懐かしい笑
あれピンクTはテレビだけなのかな^^

てかマッチョ同士の抱擁ってちょっと変な気分になr

あとブロッケンJr.とジェロニモのコンビって完全に負けフラグなんだが
ゆではワザとやっているのだろうかwwww
実際負けたしwwwwww
うんでも何故だろう感動した
そのあとのジェイド&スカーの敗北確定コンビの試合にもめっさ感動した
ゆでに神が舞い降りたと思ったよ。
なんだあの演出・・・・!
ネプとセイちゃんに顔面剥がされたあとのスカーの表情を出さずに
それを直視したジェイドの叫び声だけで表すなんて技を使うなんて
ゆでにはめずらしく高度だ!!^^^^^

スカーフェイスはしかしいい奴になったなぁ^ω^
最初はバリバリの悪行超人だったのになんだコノ変化は!
チクショウまたPB誌読んでみようかなwwwwwwww




スカーがわからない方こちら(新世代悪行超人⇒赤くて万歳ポーズしてる奴クリック)
まっちょがにがてなひとはちゅういしてね!むきむきだよ!


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH