忍者ブログ

Fantastico!

「 雑談 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 02:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったあああああ

2009.07.29 Wednesday 11:35

課題終わった!やった!
よし遊ぶぞ^^^^^

なんかTOP変えるとかいっときながら触ってもいないね^^^^すいまs

世間は夏休みだね!
ルパンがないといまいち夏が来た感じがしません(・ω・`)ショボーン
とりあえず、課題中できなかったことをやれる・・・と・・・いいな!←
PR

福山雅治ライブ

2009.07.13 Monday 20:26

photo1.jpgクリック拡大

行ってきた!!!!!!!!!!
おかんと!!!笑!!!

アリーナまで電車で30分でした。
東京っていいね!便利だね!

今回は20周年だったらしく、パンフレットが写真集並みに厚かった。
実際ほぼ写真集だったけども笑

photo2.jpg
今回のライブのタイトルが「道標」だったからか、入口の前にこれが立っておりました。
思わずぱしゃり

ライブ中は当然カメラ禁止なので生ましゃをフィルムに収めることはできませんでしたが、
S席のちょっと後ろのほうだったのでステージ上の顔はほとんど見えず^^
なのでスクリーンばっかり見てました。
でも右翼側に近かったので、そこの端っこまで歩いてきた時ははっきりと顔が見えました。
かかかかっこいい・・・・・!!!
福山雅治って本物もかっこいいんだね!←

つかwwwwましゃ全体的にエロいよwwwwトークも仕草も笑
Gang★のときが一番ええええろかった・・・・!動きが・・・!!
なんだあれちょ、たぎる←

今まで普通にカッコイイとは思ってたけどやっぱライブの力ってすげえ!!
福山以外何も見えなくなる。
すげえ(゜∀゜)

おかんライブ誘ってくれてありがとう!!
というわけで三日から一週間くらい福山フィーバーですサーセ←←
も、も、戻ってくるよ!
あと9000お祝いコメントしてくれた方々ありがとうございまs!!!

土曜プレミアム

2009.07.12 Sunday 00:56

踊る映画やってた!!!!!
室井さあああああああああああvvvvvvvvvv←

室井管理官モエス




しかしテレスペがないなんて今年の夏私はどう生きて行けというんだorz

カウント

2009.07.09 Thursday 09:17

9000回ってるとか(゜Д゜)

いつも来てくださってる方ありがとうございます。更新なくてマジすいませんorz
もし9000踏まれた方でリクエストがあればなんなりと受け付けますので!
い、いらなかったら別にいいんだからな!ツン!!←
10000めざしてがんばるどー

エヴァとレス

2009.07.04 Saturday 21:19

エヴァンゲリオン観てきました。


感想
→加待さんけしからんもっとやれ(゜∀゜*)




以下拍手レス!!
遅くなりました。

黒羽っち>
二回分ここでやっちゃうよ!←
だいぶ前だけどバトン受け取ってくれてありがとうだよ!
脱稿おめコメント感謝だよ!
でもあのあとコナンでアンソロ描く子(バトンで神その二って言ってた子ね)の原稿見せてもらって、うんとりあえず冥界行って帰ってきた気分だよ!あれ、剛昌さん何描いてんのっていう。
8383まだ何にも考えてないんだごめんorz
テストがあああテストが死にそうなんだああ
MW二巻もよむといいよ^^^^いろいろけしからんよww
トランスフォーマーはゴリラとかチーターとかの世代ですサーセンwwwww
なんでコンボイじゃないんだオプティマスって誰だ(笑
拍手何度もあざっしたあああ


ショウさん>
遅くなってすいません!お久しぶりです元気ですか!!!あたしは元気^^
不二ゴエいいですよね!!!ヤッタァアアア
ゴエ不二じゃないんだよ不二ゴエなんだよハァハァ←
ピンヒでゴエをいじめてる不二子萌^^^^
やさしいお言葉ありがとうございますvvうおおお姉さんは嬉しくて前が見えないぞ
課題とかテストとか何とかなるといいなと願ってます、うん願ってる。
更新頑張りますね!!
あざっしたあああ


シバフさん>
五無沙汰です(←
次五次五してますかああああ^^^^^^^私はいろいろと不足気味です。
つか「ウルフ」wwwwwwww爆笑したwwwwwwwww
さすがアメリカクオリティですね。うんわかってるよわかってたよ(・ω・`)
インドでもルパン流れてるんですかwwwwうわあ気になるwwww
世界の広さを感じます^^
また夏にお会いできるかしら!?
楽しみにしてますおお
ありがとざっした!!!

PREV9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH