忍者ブログ

Fantastico!

「 雑談 」

[PR]

2024.04.26 Friday 18:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009.09.14 Monday 17:26

普通自動車免許取得しましたヽ(*´∀`)/ ワーイ
ペーパーとして頑張ります←

リンクに素敵サイト追加しました^^
美術系の専門学校に行ってる方なので絵がすごくきれいです。
惚れるわっ

PR

オフがorz

2009.09.14 Monday 07:52

忙しくなってきましたよorzorz
そろそろバイト先を見つけようかと思うこのごろ
ジョジョばっかり読んでいます←
全然読み終わらねえwwwまだ3ぶ途中だし4部読んでないし5部は半分だけ読んだ。
最初ブチャラティが女にしか見えなかったのだが
ようやく男として認識するようになりました笑
5部のメンバーでは今のところミスタが好きです。あいつおもしろい。

ああああ実家にルパン置いてねえよおおお
ルパン不足すぎるうおお

あんまりだァアアァ

2009.09.09 Wednesday 22:43

最近弟のススメでジョジョを読んでいます。
今まで絵柄のせいでなかなか手をつけませんでしたが、読んでみると結構面白い^^
少年漫画と青年漫画と何かキン肉マン的な要素をぶち込んだ感じです←
まだ第3部の途中までですが、今のところ第三部が一番面白いですね。年取ったジョセフ・ジョースターがイケメンすぎる。
ジョジョを読むとニコニコと2chと西尾維新のネタの30パーセントは理解できます。
私はあんまりだアアアが好きです←

落ち着け落ち着いて素数を数えるんだってのもジョジョだったんですね。
ジョジョすげえ。


拍手レス!

なすびさん>
おほおおおありがとうございます!!
そう言ってもらえるとうれしいです。
すばらしいとかもったいなさ過ぎる(゜д゜;)


シバフオブジョイトイさん>
かっこいい、あざっす!!!!
とっつあんはほんとスイマセン入りませんでしたorz
どっかで挽回したいですがとっつあん自体が苦手なのでいつになるか分からんです←

パンジャ×トト、これは流行る

2009.09.05 Saturday 23:37

indexを変えるという試みは初めてでしたが、たくさんの人に反応してもらえてうれしですよ!!
2週間分の拍手も含めてやっとこさお返事します(←

豆善さん>
こばわ!返事が大幅に遅れて申し訳ありません。
オフ会改めて乙でした^^今度会った時はもっとお話ししましょうね!
リンクもあざす!通ってますよふふふ

yokiじろたんさん>
拍手絵ひげしかなくてサーセン!!
次変更するときはもっと侍描きます。おらがんばるで!
リンクあざあああっす!!!今後ともお付き合いよろしゅう^^


むぎさん>
さっそくリンクあざあああっす!
こちらこそ亀更新野郎ですがどうぞよろしくです^^
拍手絵に反応あざすwwww髭はかっこいいと同時にネタ男でもあります非常に楽しく遊ばさせていただいております←

るるさん>
オフ乙です!
こちらこそリンク許可あざっしたあvvv
カプ違いなんて問題じゃないですぜ。どんどん話しかけてやってください。
基本さびしがり屋です←


眠崗さん>
こばわ!バトンでは漢字間違えて申し訳ありませんでした←
古屋タソにあげた次五は久しぶりに描いたものでした^^;
次五にハマってた時の感覚をすっかり忘れてて、描いててあたふたしていたのを覚えてます。
そうですよね。ルパンだからこそのあの世界観は見てて気持ちいいものがあるとおもいます。
クリスマス絵気に入っていただいてうれしいですお^ω^
ちょっと前の作品なのでいろいろ至らない点もありますが、個人的には気に入ってる作品でもあります。
リンク報告あざす!!私も眠崗さんのサイトは開設当初からちょくちょくお邪魔させていただいておりましたが、この機会にまたいろいろお話させてください!
返信不要の方もありがとうございます。とっても嬉しい一文がありました。
絵描いててよかったと思います^^^^あざっしたああ


りうさん>
オフ乙です!りうさんともっと話したかったああああ
もう一個の方も見ましたよ!やべえええルパンかっけええなあああvvvV
りうさんのブログは私の日記の方にリンクさせていただきましたので、今後ともおつきあいよろしくです^^

コウセイたそ>
コウセイたああああああああああああああああ
ありがとだよお!先日は夢幻たそとの絵茶に押し掛けてサーセン!!
今度のル次絵茶はもしかしたらほとんどロムかもしれんが何とか時間合わせてみるよ^^
indexに反応あざす!
また遊んでやってくれ^^^^^


夢幻さん>
indexに反応あざあっす!
お礼だと!?そんなものル次と五次があればいいわ!!←
というわけでル次と五次を一枚ずつ頼んじゃうんだぞ。
二枚あるって?うん知ってるぞ←
設定は任せますが、個人的な趣味でいかにも殺し合いを始めそうな雰囲気がいいです。でもカップルしてる←
いいいややっぱこれは無視していいです。しゃべってて自分でもよくわからなくなりました。
楽しみにしてるんだぜ^^



※タイトルと本文は無関係です。

口調バトン(ヒィイイ

2009.08.31 Monday 19:56

黒羽嬢から回ってきたんだぜ。
まさかの滝なんだぜアハハハ←


[指定]滝夜叉丸

☆おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック


☆名前は?
四年い組の平滝夜叉丸(のふりをしている雅丸)だ。
何を隠そうこの滝夜叉丸、武術も勉学においても常に学年一の成績を誇り、なかでも戦輪の扱いに至っては学園一の腕前であるのは言わずとも分かっているであろうが、念のためにもう一度言おう、そうこの私こそがあの学年一成績がよく、戦輪の腕前にかけては学園、いや世界一を誇るといっても過言ではない。
何、遠慮することはないぞ大いに褒め称えたまえホホ

☆バトンを回す人五人決めて?
学年一の私がわざわざ指名するのだ有り難く受け取りたまえホホホ
コウセイどの
夢幻どの
yokiじろたんどの
古屋どの
りうどの

★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
コウセイどの:そうだなあルパン絵茶だったと思うんだが何せいつも自分のことを考えているのであまり記憶がない(←)。
夢幻どの:拍手コメントをいただいた時だな。さすが夢幻どのは私の魅力を理解していると見える。なにせこの滝夜叉丸は文武両道で他に類をみないほどの才能をくだくだ。
yokiじろたんどの:まともにご挨拶をしたのは14日のルパンオフ会が初めてである。
古屋どの:この方も絵茶で初めてお話ししたぞ。
りうどの:りうどのの方からコメントをいただいたのが最初だ。非常に話が面白い方である∋∈

★↑記の人の中で一番に知り合った方は?
コウセイどのだ。

★五人の良いところ
コウセイどの:非常におおらかでお優しい方だ。そのうえ物事の分別がしっかりしている。
夢幻どの:まだあまりたくさん話したというわけではないのだが、同じ年なのもあって遠慮がなくていいな!
yokiじろたんどの:つねに笑顔でいてくださる、人付き合いの非常に良さそうな方である^^
古屋どの:料理がうまい!私は彼女の作る魚料理が大好きである。まぁこの味覚においても一流の私が認めたということはそれはもう相当の腕前でぐだぐだ
りうどの:↑でもちらりと書いたが話し上手でかつおもしろいぞ。そして美人だ^^私ほどではないがな!

★5人を色で例えると?
コウセイどの:いわずもがな黒!
夢幻どの:朱色だな。
yokiじろたんどの:緑である。
古屋どの:まりんぶるー^^
りうどの:橙だと思われる。

★×ゲームを決めてください♪
私の魅力について10行以内でまとめなさいホホ←
(冗談です。決めないよ!)

★その5人との共通点は?
ルパンスキーというところだな!

★5人と喧嘩したことある?
この滝夜叉丸がそんな軽率なミスをするわけがないではないk

★指定(口調)
コウセイどの:次元
夢幻どの:ルパン
yokiじろたんどの:ゴエ
古屋どの:同じくゴエ
りうどの:ルパン

私が指定してやったんだぞありがたく思えホホホ









つつつつつ疲れたorz
うざかったらごめんなさい私のせいじゃないよ滝のせいだよ。
つか滝の口調ってわからん…ひたすら自分自慢してるイメージしかなかtry
スルーおkです。
PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH