忍者ブログ

Fantastico!

日記です。腐った発言がしょっちゅう出るかと←

[PR]

2024.04.20 Saturday 15:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髭が描けないッ(ディーン

2009.12.28 Monday 12:00

お絵かきする時間もできぬままルパン合宿の日が来てしまった←

イベント二日目に行ってそのまま帰省するんですが
今回は荷物の都合上ペンタブ持って帰れないんです。
新年更新できないじゃあないかッ
コウセイさんとこでちょっとだけ描けないkry←←
黙りますごめんなさい。

許容ジャンルが増えたせいで明日明後日はいろいろとしぬぜ笑
ものすごい勢いでお金が飛んでいく。
まあいつものことだ←

それじゃあ昼飯作りに行ってきます。

PR

もうほんとすいません…

2009.12.25 Friday 15:08


クリスマス更新できそうにないです。
リアル生活に余裕が全くないです。レねばいいのry
ほんと申し訳ない……orzorzorzorzorzorzorz

もしちょっとでも時間ができたら何かちまりとしたものでも描こうと思います!!
髭が描きたい描きたい描きたい描きたい描きry

更新したいよー

2009.12.24 Thursday 00:06


更新したいよー。

次元バトンもクリスマス更新もしたいよー。

でも時間が足りないんだよォオオオ―――ッ
今日は友だちんちでおとまりだし明日はオペラ&クリパ、
その次はクリパ&テスト勉強、26日はサークルの総会、27日は友人とサシ飲み、
そして28日はル パ ン 合 宿 !

とってもたのしいんだけど作業する時間がないお^^^
きつい^^^
金もないwwwwwwwwwwwwww
誰か金をおくれ←←←

オロゲフゥッ

2009.12.19 Saturday 22:57

12月ってなんでこんなに忙しいんだよー
ないわーまじないわー^^^

昨日から今日にかけて友人とオール飲みをし、今日午後からサークルの友達とカラオケ&クリパしてきましたキャッホウウウウウウ
そこでカイリちゃんに五右衛門を描いてもらった  ぞ  ! ! ! 
\(≧∀≦)/
そのうちまたうpするんだぜ。今はちょっと眠いんだぜ←





クリスマス絵なにそれおいしいnry

すっかり忘れていたよ…!!
どうしようどうしよう

とりあえず寝よう←

FInalmente...!!!

2009.12.11 Friday 02:42


脱稿




した      ぜ         



 



\(^O^)/ワーイ


a70b0216.jpg
表紙裏表紙はこんな感じになりました。
某K先生(通称)とこらぼりました。
Kさんが神すぎて私が追い付いていないwwwwwwwサーセ
赤丸のとこにちゃんとルパンいるお
でも中にルパンは一人もいないお^^^^

一応念のためタイトルは塗りつぶしましたが、イラスト晒したら結局どこのサークルかばれてまうな←

31日に発刊予定です。
もし見かけたら「あーあいつのか…」と横流しにしてやってください。


以下拍手返信

夢幻ちゃん>
ま  じ  で  か  。
買うし、買いたいよちょっと!!
私も友達にキープしててもらいたいよもおおおおお
でも三日目はいないんだぞ…orz
地元に帰らなあかんのだ。ウワァアアア
機会あったら読ましてくださいお願いします←

PREV5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH