忍者ブログ

Fantastico!

日記です。腐った発言がしょっちゅう出るかと←

[PR]

2024.04.16 Tuesday 15:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワァイ

2009.11.15 Sunday 14:08


久しぶりにパソコン開いた\(^O^)/ワァイ

原稿半分終わったよ!!
あと半月で残り半分だよ。頑張れ俺。
背景描くの難し過ぎるよお姉ちゃん。パースって何よお母さん。
トーンって何おいしいの。
登場人物が男ばっかりでむさいよ。女の子描きたい。
たまにえびちゃんみたいなおなごが描きたくなるが、私の描く女性のボディラインベースは不二子ちゃんなので、どうしてもおばんくさくなる。こいつぁひでえや。

以下もっとどうでもいい話。

ほんとどうでもいいことだが、私が普段の会話で
「こいつぁひでえ」とか「そいつぁいいや」というと友人Kが突然笑い出す。
なんだどうしたと聞いたら「言い方がジョジョっぽい」と言われた。
ジョジョにそんな言い回しあったかな。
うん超どうでもいい。

ちなみにその友人Kはジョジョを読んだことがないのに
ジョナサンの飼っている犬の名前まで知っていた。なぜだ。
とりあえずその子からデビルマンをお勧めされたので今度OVAでも見ようかと思う。
 

PR

よろず化するかよろずページを作るか

2009.11.08 Sunday 16:35

迷ってます笑

この頃ニュースとか携帯の「ウェザーリポート」というタイトルを見るたびに「プッ」となってる自分がいます。黙りますねすいません。

明日は朝からイタリア語の試験である。
消えればいのにワーイ
受かるように頑張りますお

たまったリクとか原稿もやらないとだな!死ぬんだな!^^^^
22P原稿の締め切りが来月12日…だと…!?
まだ4ページしかペン入れが終わってない…だと…!!?(ドドドドドドドドド

\(^ρ^)/
 

腹減った

2009.10.31 Saturday 16:43

ハロウィン間に合った!!!!
mainにハロウィン企画ゲーム「Treat or Treat」をうp。

都合により次元しかないよ!!!
ゴエとかルパンとかいなくてごめん!!
ゲーム手伝ってくれた友人Y氏に感謝vvvvvv
花京院はもうちょっと待ってください(私信

バナーの割にTOPとか何も弄ってないですが、ゲーム作ったんだからいいよね←
完徹したんだもの頑張ったんだからいいよね←←

超ぬるいものですがよろしければどうぞ^^
mainのgameから別窓開きます。

ドグシャア

2009.10.27 Tuesday 21:04

jk.jpgクリック拡大

いや身長が同じだったんでつい←
そして初のJOJO絵となりました。こんばんわ雅丸です。

「かきょういん」を一発変換で「花京院」と出してくれる私のVistaはとてもいい子。

もう最近パソコンを起動させるのもめんどくさいです(笑
ログインが一番めんどくさいwwww
なので落書きばかりがたまっていきます。スキャン電気代もったいない\(^q^)/

先日mainに夢幻ちゃんからのいただき物を二点。
そして全体的にちょっと整理しました^^^^
ヘタリアコンテンツがサイト開設から全く更新されていないので
その他のにまとめてぶっこみました^^
いただき物コーナーもまとめました。
表示おかしいとかありましたら拍手やBBSに連絡くださるとありがたいです。
夢幻ちゃん遅れてごめんね!!!!!
ありがとう!!!!!

おげえ

2009.10.21 Wednesday 20:23

ここ数日胃の調子が芳しくないです。うげえ。
昨日の朝はちょっとリバースしましたアチャー^^
というより戻しながら起きました←
当然ながら枕がひどいことになりました。

今日は夕飯がハンバーグなんですね。
胃痛のする人にはちょっときついメニューです。
遠慮しておいたほうがいいですね。
だが断る。

というわけで完食しました。
現在絶不調←
反省はしているが後悔はしていない。


いまさらですが夏にルパンがなかったのでちょっとヌけた気分です。
去年の今頃は録画の10回目見直しをしているくらいなのになあ^^^^
はやくルパマガ読みたいなあ。

うおおやっぱり気分が乗らない…orz
寝てきます。
 

PREV7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH