忍者ブログ

Fantastico!

「 イラスト 」

[PR]

2024.04.19 Friday 09:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

2011.05.09 Monday 20:44

5月だと…?新年度時期通り越して5月だと………!?
ま、まだこのブログ見てくださっている方いらっしゃるのかしら…ももももうちわけない…

未曾有の大震災にあわれたかた、心からお見舞い申し上げます。
私は幸い身体的支障は何もなく、元気に過ごさせていただいております。



さて久しぶりの日記なので、ルパンイラストを久しぶりに^^
lpn-sp.jpgクリックで拡大します。


シブにすでにあげたんですが、改めてみるとこう…昔と全然違いますね…これは吹くレベル…
原稿っぽいですが別に近いうちにルパン本を出すとかではまったくないです笑
ちょっと試しに漫画っぽく描いてみただけです^^
今秋にルパン新作が出るようですし、良くも悪くもそこそこ期待しながら待とうと思います。

ルパンといえばボトルコーヒーが出ましたね!!!!!!かっけええ!!!
今度全種類そろえたいと思います。
全種類いけなかったらルパンと次元だけでも買って…こう…
…横に並べて…こう…パシャリと…ウヒ


PR

始まるぞおおおおお

2010.02.12 Friday 20:53

13200abb.jpgクリック拡大

ドグシャア

2009.10.27 Tuesday 21:04

jk.jpgクリック拡大

いや身長が同じだったんでつい←
そして初のJOJO絵となりました。こんばんわ雅丸です。

「かきょういん」を一発変換で「花京院」と出してくれる私のVistaはとてもいい子。

もう最近パソコンを起動させるのもめんどくさいです(笑
ログインが一番めんどくさいwwww
なので落書きばかりがたまっていきます。スキャン電気代もったいない\(^q^)/

先日mainに夢幻ちゃんからのいただき物を二点。
そして全体的にちょっと整理しました^^^^
ヘタリアコンテンツがサイト開設から全く更新されていないので
その他のにまとめてぶっこみました^^
いただき物コーナーもまとめました。
表示おかしいとかありましたら拍手やBBSに連絡くださるとありがたいです。
夢幻ちゃん遅れてごめんね!!!!!
ありがとう!!!!!

踊る

2009.07.20 Monday 01:33

muroi.pngクリック拡大

昨日OD2見たよ!!!!!
室井いいいいい好きだあああああ←

踊るは中二の冬に唐突にハマったなあ^^多分夕方の再放送のせいだ
それから青室や一室や新室やー言ってはしゃいでました。なつかしいお。
もう室井総受←←
このころRPSの存在を知った気がします。

今回の放送でまたぶりかえしそうです。青室ワショーイ(°∀°)アハハハ



最近ブームが右往左往しております。
なんとかしたい。
ルパンに戻りたい。
だいすきだけど!
時代の波が私をさらう←


今週の忍たま

2009.07.15 Wednesday 20:12

 kohe.pngクリック拡大

●HKはやはり病気だった。
今日はついに文次郎と食満がやってしまった。仙蔵GJ。

月曜日>
リアタイで初めて鉢屋の声を聞きました。い、い、イケメンだ・・・!!
何だ学級委員は予算に出ないのか(・ω・`)
つか久々知めっちゃしゃべるな^^
なんだこれもう今年分の出番やりきったんじゃないkry

火曜日>
た、滝夜叉丸がかわいい・・・だと・・・?!
食満のテンションが非常に高かったです。笑。
つかタコ呼ばわれされる七松乙wwwwww
かわいいよみんなかわいいよ
仙蔵おおおおおおふつくしすぎる仙蔵おおおおおお
無駄な動きが多いよ仙蔵何度一時停止させる気だ←
やっべえイケメンすぎるよみんななんだコレ・・・

水曜日>
後輩曰く「文伊フラグがたちました」
\(^q^)/
今回見て何で世の中文仙じゃなくて仙文なのか理解したよ^^^^
コノ感じはそうするしかないねwww
つかもう何でも良いけど公式やっちゃったよ^^あーあwあーあwww
いいけどね、大いに栄えればいいけどねwwww
主人公たちの台詞をねじ込ませたのにスタッフの根気を感じました。
存在感はなかったけどね←

三日間楽しかったああああvvv
今年の祭りは終了です←
とりあえず来週月曜日の鉢屋フラグと再来週の厳禁は確保です。

1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH