忍者ブログ

Fantastico!

「 イラスト 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 01:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにヘタリアから仏兄

2009.02.06 Friday 23:44

80a281ce.jpg








誰??(´・ω・`)



ヘタリアのアニメがやっていると聞き
また最近見始めました。
二話続けて仏さんが出てるのはうれしい限り^^^^
久々に描いてみたはいいけど描き方をすっかり忘れておる(・ω・`)ションボリス
コピックも何ヶ月ぶりかに使ったんだがイマイチ忘れてしもた
つか仏の髪色がねぇんだよっていう

とゆわけでなんかくちゃくちゃwww
すまん
明日は友達とハイスクールミュージカルの映画見に行ってきますヒャッホウ
ライアン君のダンスは神だと思うんだvvvvv
楽しみvvvvvvvvvv
PR

で、できた・・・!

2009.02.05 Thursday 00:12

6a462fca.jpg








できましたよコウセイさん!!
る、ル次がんばったお・・・!なってる?これなってます??
なんかあちこち失敗してるところはスルーでお願いします。いつものことです←

さぁサイト用の絵も描かなくちゃ^^
てゆか技術なさ杉なのでほんとがんばったほうがいいとおもう自分(つω・)
今日そう思って肉漫画見ながら筋肉描く練習してたけど
描きながらだんだん気持ち悪くなってきたwwwwwうぇww
肉メンバーは胸筋とか上腕筋とかもう筋肉全体の量がありすぎるので実はあんまり参考にならないwwwどんどん首がぶっとくなるwww
つかほんと陰影とか色の使い分けとかわからん
どこで学べるんだろうこういうの


話変わって

今日は友人と一緒に借りてきた「ブレーメン4」を見ました。
手塚治虫がキャラデザとか監督やって放送してた特別アニメのなかの一つです。
他にも「バンダーブック」「マリンエクスプレス」などがあります。
マリンエクスプレス」は音楽が大野雄二さんなので、知ってる方もいらっしゃるかとvv
なぜ「ブレーメン4」なのかってBJ先生が出てるからしかないじゃないですか
実は小学生のときにここら一連の作品は一通り見てるんですが、
10歳前後の記憶が曖昧なのと、BJ大好きの友人が丁度見たがってたのもあって
ネットで借りてきました^^

さてまずはまじめな作品の感想ですが、
ストーリーは「ああ・・・うん」って感じでした(何
可もなく不可もなくって言うか、良くもなく悪くもなくって言うかwww
細かい演出とか絵とかで楽しいところは結構あったんですが
総括してみると・・・うーん(笑
好きな方いたらごめんなさい。あくまでも個人の見解です。
でも監督が手塚治虫なのもあって作品の演出の仕方はなかなかおもしろかったです^^
シリアスなシーンでどうでもいい笑いを上手に入れてくるあたりが手塚クオリティ。
大いにウケさせていただきましたwwwありがとうございます。

そしてネタ感想に行きますが

まさか敵キャラのボスがまっきーだったとは
何という五右ェ門。
しかもちょっとカッコよかったし!
だがなんでエンドロールまで気づかなかったんだろう。私としたことが。

そしてBJ先生は野沢那智サンでした^^
OVAは大塚明夫がぴったりなんだけど、原作絵に近いキャラデザになると野沢さんのほうが合うなぁと思うんだが(・ω・)
しかし先生作品中の本名がカールてwwwwwww爆笑
あの顔でカールwwwwwwこれは笑いを狙っているのかww
んなわけない^^^^


感想イラストも描いたには描いたんですがあまりにもいまいちなので自重します←
いやぁでも楽しかった!!
今度バンダー借りようかな←←

久々に

2009.01.27 Tuesday 21:42

 更新しました。
あと久々に漫画っぽいの描きました。チクショウ難しいぜ

トップの次元さんはほんとに落書き。
流石に牛のままはヤバいと思ったので急遽仮TOPとして出しました。
シャツの文字はちょっとヤバいかなと思ったのでごまかしました。
だいたい何なのかは分かると思います。
いやとくに来てくれた人に向かって言ってる訳じゃないですよ!
誤解しないでね!また来てくれるとおねえさん嬉しいな!

自分いろんなところに浮気しすぎるー
節操もった行動を。



拍手ありがとうございます。そのうち新しいのにします。

ああー

2009.01.08 Thursday 17:48

187e93a5.jpg








何の気なしに描いたらなんとなく似てしまったヒース
しかしこのヒース、実にいやらしい笑顔である。
あごが猪木なのは仕様です。(違います

メインについに次ル絵をあげましたwwwwww
やってしまった。だが後悔はしていない←



以下拍手お返事
おそくなってすいません!

>黒羽サン
拍手24日ですよね遅れまくってすいませんorz
クリスマス絵もっていってくださってありがとうございます!!
おいらも遠慮なくかっぱらったんだぜ^^
お礼に歌いますリクエストは何ですか←
そしてまさかの同時うpwwwwwwww噴いたwwww
またいらしてください!



>コウセイさん
先日はあけおめ絵茶乙でした!!
次ルに手を出してすいませんwww
でも私の心は常にル次です。そのはずです。
まさかの高速キャッチ&うp^^^^すてきな罰ゲームあざッす^^
拍手絵に加えあんなTOPで実に申し訳ありません。後悔もしません←
これからもこんな調子でいこうと思います。
できれば夏コミとかご一緒したいんだぜ!
ではノシ

やっと年賀状全部かけた・・・!

2008.12.23 Tuesday 23:19

e5047523.jpgクリック拡大










年賀状のために描いた牛。
正確にはバッファロー。
わかる奴はわかってくれwwwwww
PREV1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH