忍者ブログ

Fantastico!

「 イラスト 」

[PR]

2024.04.19 Friday 06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な色シリーズ

2008.12.13 Saturday 00:14

capture1213.pngクリック拡大







絵茶ソフトで初めて日記絵描いた^^

お肌が不健康にもほどがありますが、管理人の嗜好です。
たまに発動する変な色をたくさん使ってみようシリーズ

続きません。←
PR

忍さんと合作した!vvv

2008.12.07 Sunday 19:29

capture1203.pngクリック拡大






フォォオオオウこんばんわ管理人です
こないだの絵茶で久々に合☆作なんぞしてもらった!
忍さんがルパンで私が次元
忍ルパンはアタシのだんなvvvvv
ちょ、ルパンこっち見んな萌死ぬだろ!!!^^^^^^
目つきエロすぐる・・・・ッッ
忍さん最強だ師匠と呼ばしてください←

いやぁでも・・・ほんと合作でここまで本気になったのもしかしたら初めてかも
めっちゃ楽しかったです。
初めてペンタブをうまく使えた気分(笑
またご一緒させてください^^




えと実はイラストつか掃除してたら出てきたイラストが一枚続きにありますが
カオスです。
カオスはらめぇええって人は見ないことをお勧めしまつ
ある意味モンキーさんとルパンファンに対する最大の侮辱の可能性がwww


Read more...

やっと・・・!

2008.11.29 Saturday 01:58

daf1a199.jpg









や、やっと一枚・・・!やっと一枚リクエスト消費できた・・・!
忍さんごめんよぉおお
あと二枚頑張るから気長にまってておくんなまし^^

300HITお礼だっつーのにカウントは既に二倍以上になってしまっている(つω・)
TOPのメニュー「リクエスト部屋」から飛べます
でかいので見にくいと思いますがごめんなさいあれ以上はいろんな意味で無理だったorz
次から気をつけて描きます。
あと自分ちゃんと下書きを書くようにしよう←

落書き^^

2008.11.13 Thursday 00:09

76f52d4d.jpg








クリック拡大

自分絵嫌い病が発病しました笑
しばらくなおりそうにありません。
早く回復できるよういつも以上にお絵描きに意識を向けたいと思います^^

ちなみにこれはジャリル次です。
見えなくてもジャリル次です。
こないだの絵茶のときと全く顔が違いますがジャリル次です。←
写真っぽく見えれば良いな

顔も絵柄も定まらないorz
精進するよ★☆



あといつも拍手ありがとうございます!元気もらってます
コウセイさんコメントさんきゅww
リンク確認しましたお^ω^
張ってくれて超うれしいです。うちも日参するよ!wwww
お礼においらマンハッタンジョークを歌います←


今日は星がきれいだなぁ←

2008.10.20 Monday 00:21

クリックで拡大

いまチマチマと進めているリクイラスト
オリジナル じゃ ないですw
どなたかはできてからのお楽しみ。あ、ルパン関係 じゃ ないですよ。
ちょっと今までと違う手法で進めてるんで時間かかってます。い、急がなきゃッ
パソが入院中なのもあって完全にアナログにしようかとおもってるんですが、
この時点で多数箇所に修整インキが目立ちます←めっちゃ白くなりそう汗

あ、キリ番踏んだ方とかお気軽にご報告ください^^
リクも承っておりまする
ただ、超 遅いです 笑
PREV1 2 3 4 

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH