忍者ブログ

Fantastico!

日記です。腐った発言がしょっちゅう出るかと←

[PR]

2024.05.12 Sunday 15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る

2009.07.20 Monday 01:33

muroi.pngクリック拡大

昨日OD2見たよ!!!!!
室井いいいいい好きだあああああ←

踊るは中二の冬に唐突にハマったなあ^^多分夕方の再放送のせいだ
それから青室や一室や新室やー言ってはしゃいでました。なつかしいお。
もう室井総受←←
このころRPSの存在を知った気がします。

今回の放送でまたぶりかえしそうです。青室ワショーイ(°∀°)アハハハ



最近ブームが右往左往しております。
なんとかしたい。
ルパンに戻りたい。
だいすきだけど!
時代の波が私をさらう←


PR

リクイラ一枚消費

2009.07.16 Thursday 23:34

8000hit-diary.jpg
櫻城カイリさんの8000HITリクイラ完成しました\(^q^)/
今更8000消費とかwwwwもう9000超えたし
8383の人もうちょっと待って!!今忍たま5年で壁紙作ってtry

今回ほとんど初のジンと秀一さんでした。
最初は剛昌先生真似してたんだよ!でも五右ェ門以上の長髪を描いたことがほぼ皆無の私にとってジンはいろいろと苦痛だったorzあのキンパどう処理すればいいんだ…
色の配分とかもよくわかんなかったので白黒に逃げまし た←
でも久々のフォトショだったので楽しく制作できました^^^^

リクエスト本人以外の受け取り、転載は禁止です。

今週の忍たま

2009.07.15 Wednesday 20:12

 kohe.pngクリック拡大

●HKはやはり病気だった。
今日はついに文次郎と食満がやってしまった。仙蔵GJ。

月曜日>
リアタイで初めて鉢屋の声を聞きました。い、い、イケメンだ・・・!!
何だ学級委員は予算に出ないのか(・ω・`)
つか久々知めっちゃしゃべるな^^
なんだこれもう今年分の出番やりきったんじゃないkry

火曜日>
た、滝夜叉丸がかわいい・・・だと・・・?!
食満のテンションが非常に高かったです。笑。
つかタコ呼ばわれされる七松乙wwwwww
かわいいよみんなかわいいよ
仙蔵おおおおおおふつくしすぎる仙蔵おおおおおお
無駄な動きが多いよ仙蔵何度一時停止させる気だ←
やっべえイケメンすぎるよみんななんだコレ・・・

水曜日>
後輩曰く「文伊フラグがたちました」
\(^q^)/
今回見て何で世の中文仙じゃなくて仙文なのか理解したよ^^^^
コノ感じはそうするしかないねwww
つかもう何でも良いけど公式やっちゃったよ^^あーあwあーあwww
いいけどね、大いに栄えればいいけどねwwww
主人公たちの台詞をねじ込ませたのにスタッフの根気を感じました。
存在感はなかったけどね←

三日間楽しかったああああvvv
今年の祭りは終了です←
とりあえず来週月曜日の鉢屋フラグと再来週の厳禁は確保です。

福山雅治ライブ

2009.07.13 Monday 20:26

photo1.jpgクリック拡大

行ってきた!!!!!!!!!!
おかんと!!!笑!!!

アリーナまで電車で30分でした。
東京っていいね!便利だね!

今回は20周年だったらしく、パンフレットが写真集並みに厚かった。
実際ほぼ写真集だったけども笑

photo2.jpg
今回のライブのタイトルが「道標」だったからか、入口の前にこれが立っておりました。
思わずぱしゃり

ライブ中は当然カメラ禁止なので生ましゃをフィルムに収めることはできませんでしたが、
S席のちょっと後ろのほうだったのでステージ上の顔はほとんど見えず^^
なのでスクリーンばっかり見てました。
でも右翼側に近かったので、そこの端っこまで歩いてきた時ははっきりと顔が見えました。
かかかかっこいい・・・・・!!!
福山雅治って本物もかっこいいんだね!←

つかwwwwましゃ全体的にエロいよwwwwトークも仕草も笑
Gang★のときが一番ええええろかった・・・・!動きが・・・!!
なんだあれちょ、たぎる←

今まで普通にカッコイイとは思ってたけどやっぱライブの力ってすげえ!!
福山以外何も見えなくなる。
すげえ(゜∀゜)

おかんライブ誘ってくれてありがとう!!
というわけで三日から一週間くらい福山フィーバーですサーセ←←
も、も、戻ってくるよ!
あと9000お祝いコメントしてくれた方々ありがとうございまs!!!

土曜プレミアム

2009.07.12 Sunday 00:56

踊る映画やってた!!!!!
室井さあああああああああああvvvvvvvvvv←

室井管理官モエス




しかしテレスペがないなんて今年の夏私はどう生きて行けというんだorz
PREV14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH