忍者ブログ

Fantastico!

日記です。腐った発言がしょっちゅう出るかと←

[PR]

2024.04.30 Tuesday 04:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のとおおおおおおおおおお

2009.08.12 Wednesday 00:30

のと6がでたどおおおおおおおおおおお
詳しくは日丸屋さんのサイトのブログでご覧ください^^


しかし完全に乗り遅れた・・・・混み過ぎでDLできへんorz
PR

バトン

2009.08.10 Monday 10:24

コウセイさんからのバトンやるのすっかり忘れてました←←
ごめんなさい

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:コウセイどん】
001:まず始めにコウセイさんとの関係は?≫
私がサイト開始して間もないころからお付き合いいただいてる方です。

002:初の出会いは?≫
サイト始めた直後くらいに、忍さんの絵茶にお邪魔した時にお会いした…よう…な←

003:コウセイどんは女性?男性?≫
女性です。

004:見た感じどんな人?≫
ああ次元が女になるとこんな感じなのかなって人^^
       
005:コウセイどんの長所を3つ。≫
気さく。
博識。
面白い^^

006:逆に短所を3つ。≫
え?ねえよ!!笑
あ、吸いすぎ注意かなww

007:コウセイどんを色で表すなら?≫
むつかしいなぁ
何色でも当てはまりそうだけど…
私服のイメージから黒!

008:では動物なら?≫
わんこー

009:コウセイどんはモテそう?≫
なんか・・・友達から入って話しているうちにだんだん惹かれていくタイプかも^ω^

010:1番の思い出は?≫
五月末のお泊まり会!!!
あんときゃお世話になりやした^^変態でサーセ^^

011:喧嘩したことは?≫
ないお。

012:ラブコールをどうぞ≫
あいしてるぜ、これからもずっと←

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→うたじさん。やさしいうえに趣味がばっちりあったっていうww
面白い人→雨宮ちゃん。いろんな意味でみてて面白い子←
頼りになる人→黒羽っち。お世話になってます。
繊細な人→百さん^^
明るい人→柚菜氏
気の合う人→黒羽っち。だだかぶりすいませw
不思議な人→カイリちゃん。まだ底知れぬ何かを持っていそうである。
センスの良い人→zzさん。もう憧れです^^弟子にして
アクティブな人→私の周りはおうち大好きな人たちしかいません←
気になる人→ショウさん。あの人の脳内が気になりますwktk


スルーおk!!
お付き合いあざっす。

滝滝滝滝滝

2009.08.09 Sunday 00:03

 taki-diary.jpgクリック拡大

やばい
やばいやばいやばい


4年の滝夜叉丸が愛しすぎる。

こんばんわ背中の皮が日焼けで剥けてきている雅丸です。

だがしかしなんてこった
あのウザキャラが可愛く見える日が来るなんて。
つかアニメ見てる最中はずっと
(°皿°)
てなるくらいうざいのに
眠ってるシーンとか喋ってない場面とか小平太に向かって「先輩落ち着いてー;」とかやってる姿見ると何かすっごく襲いたくなry

つか↑初書き滝だけど何か色々違う気がする・・・
取りあえずこんな大人な顔はしていない^^

( Д ) ゜゜

2009.08.07 Friday 10:32

カウンターが10000を回ってくぁwせdrfgtyふじこlp





あざっす!!!!あざああああああああああっす!!!!!!
今まで何回かブログやったりサイトやったりしてきたけど
5桁いったの生まれて初めてだ^^^^^^^^
なんだこれ超嬉しい。
いつも来てくださってる方見てくださってる方、ほんまありがとうございます。
なんも更新やってなくてすいませんちょっと死んきまs
ル次ばんざああああああい←

オフ友とカラオケ行ってきました。

2009.08.04 Tuesday 23:54

おたくなやつらばかりだったので、4時間ほとんどアニソンとネタソンでした^^^^
カイリちゃんも一緒だったのですが、やべえ奴歌うめぇぞ!!Σ(゜Д゜;)
私の見込みは正しかった←

カラオケ終わった後にみんなで食事をしました。
食事が来るまでの待ち時間に落書きをしようという話になって、
カラオケでもらったレシートの裏に(←)みんなでかきかき。

そこでとんでもないものが生まれました。



コナンとルパンの激しいクロスオーバーなので続きにしまいます。







次元×秀一
ジン×五右ェ門です←←←

Read more...
PREV12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH