忍者ブログ

Fantastico!

日記です。腐った発言がしょっちゅう出るかと←

[PR]

2024.04.30 Tuesday 07:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょおおおお

2009.08.29 Saturday 13:55


車校でいろいろしくった!!

畜生めえええ
(某総統

PR

あんそろの

2009.08.26 Wednesday 00:12

告知バナーをやっとTOPに貼り付けましt
デスクトップサイズの縦が800の方はスクロールしてくださるとバナーが顔を出しますお。
めんどくさいからね!べ、別にしなくてもいいんだからね!←

THE太郎さんのサイトで表紙絵を拝んできましたが
あれに私が載ってると思うと軽く消えたくなります。
周りが神過ぎるんだよww立場ねえどうしようwwwww
しかも入稿の際に少しやらかしてしまったのでうまく印刷できない可能性が高い。ギャアアア
太郎さんその節はご迷惑をおかけしましたorz

完成は今月末だそうですが正直手に入れるのが怖いです。
自分のページだけ破いてからゆっくり読もうと思います。

サマーウォーズ

2009.08.23 Sunday 09:29

見てきたお^ω^
詳しい感想は書きませんが、結構おもしろかったです。
個人的には「時をかける少女」のほうが何倍も好きなんですが、なかなか良く出来てたと思います。
世界崩壊の危機!的な話が苦手な人にはもしかしたらいまいちかもー
あと「時を~」を見てても思ったんですけど、この系列のアニメ作品って素人声優使っててもあんまり違和感がないんですよね…何故かはよくわからんのですが、作品の雰囲気そのものが素人なりの味をうまく生かしているのかしら(・ω・*)

でもまあ総して一見の価値ありですよ^^^^

あとはコメント&拍手返信

>eszetさん
遅れまくって申し訳なry
そうだね^^教えてくらたのは君でしたね^^^^サーセンwww
後日の3人カラオケも楽しかったよー
つかeszetちゃんは歌上手ですね!!びっくりしたお
ミクの声とかそのまんまwwwすげぇwwwwwwww
また一緒に行きたいね!!
あざっしたああ


>豆善さん
拍手あざっす!
あとリンク許可もあざっす!!
そうですねーお互い端のほうでしたもんね・・・(´・ω・)もっと話したかったっす。
またお会いする機会がありましたら今度こそお話しましょう!

中途半端なんてとんでもない!めっちゃ長けてるじゃないすか^^^^
今後もいろいろと楽しみにしておりますー
ではノシ

祭二日目

2009.08.18 Tuesday 23:21

二日目はヘタリア。

東方が二日目に移動になり、かなりの人が来ることが予想されたため
5:10の始発に乗って国際展示場へ。
大井町に来た時点ですでに明らかにそっち方面に向かう男の人たちの群れが…
うげえええwwwwwww

りんかい線大井町駅では一日目とは比べ物にならないほどの人、人、人
2本ほど電車を見過ごし、3本目にようやく乗車できました。
しかしあんなぎゅうぎゅうになったのは初めてだ。なんか温い←
この時点ですでに帰りたくなりました。

本来は40分で行けるはずの国際展示場に2時間かかってようやく並べました。
しかも一日目よりかなり早い電車に乗ったにもかかわらず、
一日目よりかなり後ろのほうの列になってしまいました。しねばいいのn

会場早々私は腹を壊し、トイレにこもること15分笑
でてきてお目当てのサークルさんのところに行ったら20m近くもの列が。
もうやだ本気で帰りたいorz
でも友人から頼まれたのもあるので、泣く泣く炎天下の中列に加わる。
畜生なんで快晴なんだよ昨日みたいに曇りだったらいくらか楽だろうに^^^^
つかスタッフのアナウンスがwwwwwww

「今日は気温が高いです。
首と頭をしっかりとガードしてください。
何のために並んでるのか思い出してください。」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごもっとも
1時間半かかってやっと3人分購入。
頼まれた二人分はグッズの袋とうちわをもらいましたが、
私はその袋を持って帰省する勇気はなかったのであきらめました笑

そのあと2つほど島をまわり、
午後1時半。友達とまちあわせて帰途につきました。
つつつ疲れた…orzorz o______rz
さすがに4時までいる気力は残ってなかったので即帰宅。もう始発はいやだ。
でもまた来年やりそうだ←


今年はジャンルが広がったのもあっていっぱい本が買えましたwwwww
じっくり5回くらいずつ見直そうと思います。
乙でした^^^^^^^

夏の祭典

2009.08.16 Sunday 09:27

2日間にわたり行ってき…ました…(ぐったり

初日は主にルパンと忍たm(←)で、2日目はヘタリアでした。
今年はジャンプ系列が一日目、東方とかが二日目に移動していたので、人の流れがだいぶ変わっていましたね。

まず初日

7時の電車に乗り、8時過ぎに国際展示場に到着。
噂には聞いていましたが、これほどの人とは…!
即帰りたい気持に駆られながら並ぶ。ああマジ帰りたい。
全体の真ん中あたりに陣取ることができました。
この日は曇りだったので、比較的楽に待つことができました。人がごみにようだ。
開場と同時になぜか拍手が笑
なんか恒例みたいです^^

開場して20分後にようやく入場→即忍たまの壁サークルへ
壁サークルというのは生まれて初めて行きましたが、
な、なんだこの人は…!?
開場して30分足らずですでに一サークルにつき10mもの列が形成されてました。

\(^p^)/
おかあさんとうきょうはこわいところです。

でも一通り回ってまた同じところに戻ってきたら列の長さが倍になってたよ\(^q^)/

忍たまを収穫した後はなすびさんところへ!
冬の時以来でしたがお変わりなく^^
取っていただいた新刊を購入しました。
コウセイさんとかと会えるかなと思ったけど、どうやら彼女は午後に来たようで^^
お昼を過ぎると体力が限界に近づいたので、りんかい線で弟の泊まる品川のホテルへ。
弟が今回イベントにくるらしく、3か月ぶりなので会おうという話になったのです。が。
本人がイベント終了ぎりぎりまで現地にいたので、その間私はロビーで爆睡←

弟とは結局一時間ほどしか話せませんでしたが、とりあえず忍たまのOPだけは見せてやりました←

そのあと、ルパンオフのため新橋へ。
さんざん迷った末にコウセイさんにお迎えに来ていたくはめに…
シバフさんからも電話をいただいてしまいました。
そして30分ほど遅れてようやく合流。
ほほほんとすいませんでした…orz

メンバーはコウセイさん、ぷるや(←)、シバフさん、なすびさん以外は初対面でした。
眠岡さん
豆善さん
Yokiじろたんさん
るるさん
むぎさん
りうさん
です。
美人さんばっかでしたvvvハーレムvvvvv
眠岡さんのアリスファッションにキュウウウウンときました付き合ってください←
豆善さんとは地元が近かったので、こんど無理やり会おうと思います。
Yokiさんとはいろいろと話が合って、いっぱいおしゃべりさせてもらいました。
るるさんは”ふぉおあのふつくしイラストを描かれる絵師が真横に…”と思いつつガタガタしながら見つめていました。実にすいません。
むぎさんはなぜかコウセイさんと同じにおいを感じましtry。もっとお話ししたかった!!
りうさんは見た目おしとやかなのに話すとすごく盛り上がる人でした(モチいい意味ですよ

ひとしきり食事にキリがついてきたところで、私は下宿先の門限のため帰りました。
うわぁああん
でもルパンでこんなにたくさんの人と話したことなかったので、新鮮かつ楽しかったです!
ありがとうございましたぁ^^^^


(二日目レポは後日)
PREV11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/14 鳴滝柚菜]
[01/04 鳴滝柚菜]
[11/10 eszet]
[08/05 eszet]
[07/22 可和]

最新TB

プロフィール

HN:
雅丸
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき 映画鑑賞 日舞
自己紹介:
こんにちは雅丸(みやびまる)です。Fantasitico!という同名のHPを運営しています。
ルパン大好きですが基本雑食。
頭かわいそうなくらい腐ってますが、よろしくお願いします。

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH